コメダ写真館

ソイラテ子
2026/05/20 07:24

おひさです

オハヨウゴザイマス

今日の予報は、午後から☂️だそうです

本日、運動会の学校が複数あります

お天気持つといいですね

今朝、どれがけぶりかの夫婦喧嘩から

本当に小さな事でした

今日は、町会の回覧物がドーンと届きます

夜帰宅したら3ブロックに分けて班長さん宅にお届けに行く日デス

20日は、超忙しい日

お客様感謝デーに行けない日(涙)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ふみくんa
2026/05/20 08:05

おはようございます。
私の地域の回覧物等はコミュニティに届くので
自治会長が取りに行き各班長さんに届けるという
今のシステムですが、今後は、業者が一括して
各家庭に届ける案が出ています。
過疎化問題などで自治会長が高齢化になってるからということからですが、
もし決定したら市から貰える委託手数料が半減するようです。


ソイラテ子
2026/05/20 21:25

ふみくんaさんこんばんは🌃✨

有難うございます
中東情勢の関係で、インクも大丈夫なのかな?と届いた回覧物振り分けながら思いました
今日も帰宅が遅くなって
5月の回覧物のポスティングに行ってきました
ふみくんaさんの地域は進んでますね
こちらは恐らくアナログかと思います(涙)