早起きして、姉妹店から一日を始めました。
その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。
そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰めるというよりパンのふわふわのほうでたまごを包む感じです。そうすると、ふっくらとハリのある姿に戻りました。うれしくて、肉まんあんまんよりもっとおいしかったです。
そのあと、八田水の広場を通り高畑公園まで歩きました。地球儀のモニュメントを見上げ、真っ直ぐにコロンビアへ目が向かいました。



