御在所SA、大判焼きオープン1周年おめでとうございます㊗️💕
記念すべきセット5個入りを購入
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
全部の味が食べられてお値段も少し安くなってて思わず🫡🩶
ゆっくり食べます。
飲み物は紅茶ジェリーの抹茶ミルクに🍼
ちょっと抹茶が苦めな気がしてリピはしないと決めました(*'ω'*)
グッズは紫色のキーホルダーにしました
紫色ラスイチで、持ってきてたカバンに付けられそうだったので買っちゃいました
そしてすぐ付けました🔜
それだけの為でしたが、雨だったけど☔楽しいドライブでした🛣️💫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クミロちぇんさん、こんにちは😃
🟠大判焼きの記念セット、HIROも食べたいぎゃー🤤✨
💜キーホルダー即断即決完璧👍✨