コメダ写真館

クミロちぇん
2026/05/24 11:35

オープンおめでとう💫

御在所SA、大判焼きオープン1周年おめでとうございます㊗️💕


記念すべきセット5個入りを購入

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

全部の味が食べられてお値段も少し安くなってて思わず🫡🩶

ゆっくり食べます。


飲み物は紅茶ジェリーの抹茶ミルクに🍼

ちょっと抹茶が苦めな気がしてリピはしないと決めました(*'ω'*)


グッズは紫色のキーホルダーにしました

紫色ラスイチで、持ってきてたカバンに付けられそうだったので買っちゃいました

そしてすぐ付けました🔜


それだけの為でしたが、雨だったけど☔楽しいドライブでした🛣️💫


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/24 16:36

クミロちぇんさん、こんにちは😃
🟠大判焼きの記念セット、HIROも食べたいぎゃー🤤✨
💜キーホルダー即断即決完璧👍✨


クミロちぇん
2026/05/24 19:13

HIROさん😄🌷
コメントありがとうございますだぎゃー!(´∀`*)
御在所しかないの残念すぎますよね、、、