コメダ写真館

隆志
2024/11/19 08:03

おはよーございます☀️

今朝は女房殿に「あみ焼きチキンサンド」をお土産に😁✌️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ひか
2024/11/19 22:03

お優しいですね。
奥さま幸せ😀

イニム
2024/11/19 12:31

あみチキ、良いですね〜✨
パックへの入れ方もオシャレ🤩✨

HIRO
2024/11/19 09:47

あみ焼きチキンサンド美味しそうだぎゃー🤤
女房殿、大喜びで完璧👍✨

そらも
2024/11/19 08:23

隆志さん!おはようございます♪
お優しい〜〜♡
美味しそうー♪