コメダ写真館

やっちゃん
2026/06/18 07:09

今朝のコメダ珈琲店

カメラくんの機嫌が悪く、定番モーニングが上手く撮れなくて残念😢さて、今日も頑張ります❣️

コメントする
2 件の返信 (新着順)

やっちゃん🌿こんにちは
ソロソロ梅雨ですか🌂
買い替えないと写真付き投稿は難しくなりそうですね📱
頑張れ携帯❕️


やっちゃん
2026/06/19 07:02

ブレブレじゃ投稿で気ないですからね😓

HIRO
2026/06/18 09:08

◼️黒壁愛はブレてない😌✨


やっちゃん
2026/06/19 07:01

さっすがぁ🤭🤭🤭

HIRO
2026/06/19 09:09

◼️🫷壁ドン❣️ドンドン❣️😌✨