コメダ写真館

gon
2026/06/07 09:57

記憶の中で、

やっとの休日〜🙌

いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕

今日は、ゆっくり出来るのです😆

みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡

お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨

ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔

はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝

ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨

嬉しい🥰

悲しい😭

そして投稿忘れに気づいたのです🫢

ジェリコ CRUNKY🥤✨

記憶の中で美味しい🥹

今日は緑ロゴ💚

コメントする
4 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/07 18:16

gonさん、こんにちは!
緑ロゴ🎶
ポテサラのアップ📸、良いですね🤤
はちみつひたひたヨーグルト、とっても美味しそうですね🤤❣️
ジェリコCRUNKYの思い出🥺✨


gon
2026/06/07 22:18

コーンさん、こんばんは🌙
癒しの緑ロゴでした💚😆
コメダのポテトサラダは、ジャガイモごろごろで食感が良いですよね🥗🥰
甘々のはちみつヨーグルトも美味しかったです🥣😋
ジェリコ CRUNKY、終わってしまいました〜😭

HIRO
2026/06/07 12:20

gonさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング🫘🍞🍯🥗美味しいぎゃー🤤✨
ジェリコ CRUNKY投稿してにゃーの?
🍫思い出は永遠👍✨


gon
2026/06/07 13:13

HIROさん、こんにちは☀️
たっぷりサイズのモーニング、美味しかったです🥰
同じ日に違う投稿していて、投稿したつもりでした〜😅
ジェリコ CRUNKYもチョコパフたっぷりで美味しかったです🍫✨

miyuki
2026/06/07 11:30

gonさんこんにちは😊今日は半袖だとちょと寒いですね。雨降って来ました。小雨ですが…これから本降りになるのかな?
毎コメにゆっくり出来て良かったです😊
今日はブレンド染み渡りますね☕
ポテサラ美味しいですよね。はちみつたっぷりヨーグルトもたっぷりで良かったですね🥰
今日も良い1日をお過ごしください😊


gon
2026/06/07 13:06

miyukiさん、こんにちは☀️
全国的に雨模様で、肌寒い日になりましたね☔️
こんな日は、美味しいブレンドが染み渡ります☕😌
ポテサラもはちみつヨーグルトも美味しかったです🥗🥣✨🥰
miyukiさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗

まゆりん
2026/06/07 10:30

おはようございます😊
いつもの席でのんびりモーニングいいですね😍
ポテサラめっちゃ好きです💕
美味しそう😋


gon
2026/06/07 11:09

まゆりんさん、おはようございます☀️
いつもの席で、いつもの定番モーニング、ゆったりとくつろぐことが出来ました🍞☕😆
コメダのポテトサラダは、そのまま食べても、パンと合わせても、どちらも美味しいです🥗✨🥰