トップ > コメダ写真館 > 記憶の中で、 gon 2026/06/07 09:57 記憶の中で、 やっとの休日〜🙌 いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕ 今日は、ゆっくり出来るのです😆 みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡 お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔 はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝 ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨ 嬉しい🥰 悲しい😭 そして投稿忘れに気づいたのです🫢 ジェリコ CRUNKY🥤✨ 記憶の中で美味しい🥹 今日は緑ロゴ💚 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/07 18:16 gonさん、こんにちは! 緑ロゴ🎶 ポテサラのアップ📸、良いですね🤤 はちみつひたひたヨーグルト、とっても美味しそうですね🤤❣️ ジェリコCRUNKYの思い出🥺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 22:18 コーン コーンさん、こんばんは🌙 癒しの緑ロゴでした💚😆 コメダのポテトサラダは、ジャガイモごろごろで食感が良いですよね🥗🥰 甘々のはちみつヨーグルトも美味しかったです🥣😋 ジェリコ CRUNKY、終わってしまいました〜😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/07 12:20 gon gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🫘🍞🍯🥗美味しいぎゃー🤤✨ ジェリコ CRUNKY投稿してにゃーの? 🍫思い出は永遠👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 13:13 HIRO HIROさん、こんにちは☀️ たっぷりサイズのモーニング、美味しかったです🥰 同じ日に違う投稿していて、投稿したつもりでした〜😅 ジェリコ CRUNKYもチョコパフたっぷりで美味しかったです🍫✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/07 11:30 gonさんこんにちは😊今日は半袖だとちょと寒いですね。雨降って来ました。小雨ですが…これから本降りになるのかな? 毎コメにゆっくり出来て良かったです😊 今日はブレンド染み渡りますね☕ ポテサラ美味しいですよね。はちみつたっぷりヨーグルトもたっぷりで良かったですね🥰 今日も良い1日をお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 13:06 miyuki miyukiさん、こんにちは☀️ 全国的に雨模様で、肌寒い日になりましたね☔️ こんな日は、美味しいブレンドが染み渡ります☕😌 ポテサラもはちみつヨーグルトも美味しかったです🥗🥣✨🥰 miyukiさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/07 10:30 おはようございます😊 いつもの席でのんびりモーニングいいですね😍 ポテサラめっちゃ好きです💕 美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 11:09 まゆりん まゆりんさん、おはようございます☀️ いつもの席で、いつもの定番モーニング、ゆったりとくつろぐことが出来ました🍞☕😆 コメダのポテトサラダは、そのまま食べても、パンと合わせても、どちらも美味しいです🥗✨🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんにちは!
緑ロゴ🎶
ポテサラのアップ📸、良いですね🤤
はちみつひたひたヨーグルト、とっても美味しそうですね🤤❣️
ジェリコCRUNKYの思い出🥺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング🫘🍞🍯🥗美味しいぎゃー🤤✨
ジェリコ CRUNKY投稿してにゃーの?
🍫思い出は永遠👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんこんにちは😊今日は半袖だとちょと寒いですね。雨降って来ました。小雨ですが…これから本降りになるのかな?
毎コメにゆっくり出来て良かったです😊
今日はブレンド染み渡りますね☕
ポテサラ美味しいですよね。はちみつたっぷりヨーグルトもたっぷりで良かったですね🥰
今日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😊
いつもの席でのんびりモーニングいいですね😍
ポテサラめっちゃ好きです💕
美味しそう😋