コメダ写真館

頑張れ 日本❕️

チュニジア戦お昼からなんですね⚽️

誰も怪我しませんように✨🧚‍♂️



      頑張れ 日本📣


 みんな 集まれ❕️












       ♪ オーレ


         オレ


         オレ


         オーレ〜


WE ARE THE CHAMP 

WE ARE THE CHAMPIONS

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ココ📸
2026/06/21 20:51

テレビがないので、結果だけ、みましたが、良い結果だったようですね⚽️

セリアで、ぬい用のシャツがあったので、買って来ちゃいました😅


こんばんは🌛
私も昨夜買い物途中に浴衣買いました💜
作れない人なので🪡
また浪費してしまいました😥…が楽しい夏の撮影会出来そうです🤩📸
写真変えた…後ろも可愛い🎀

ココ📸
2026/06/21 22:39

あ、二枚アップするのも、邪魔っぽい気がしたので、一枚にまとめて、ついでに、後姿を、追加してみました😅

おなかすいた
2026/06/21 18:50

いちじくさん、こんばんは🌿
ぬいぐるみ用のユニホームが有るのですね😆可愛いぃ💕


こんばんは🌛
ぬい用ではないんです…飲み物の景品😅ペットボトルに着せる物です⚽️

おなかすいた
2026/06/22 07:48

いちじくさん、おはようございます🌿
良き景品‼️✨️
サイズ感もイイですね😍

KARIN
2026/06/21 17:26

くまちゃん❢ユニフォームが
めっちゃ似合う〜😍👍️
背中の日ノ丸もカッコイイ〜


こんばんは🌛
飲み物の景品です😅
景品大好き🛒中々やめれません👉👈

瑠佳まろ
2026/06/21 15:36

いちじくさん、こんにちは~🎶
さっきちょうど応援してましたꉂꉂ📣
とても楽しい試合だったし勝てて良かった🥳


こんばんは🌛
得点数も重要らしいから4点も入って良かったよかった⚽️⚽️⚽️⚽️

みさみさ🪵
2026/06/21 14:35

今いまNow🤗
⚽️おうちで応援中📣


こんばんは🌛
勝ちましたね🥳🙌
スウェーデン戦🇸🇪 26日(金)午前8時キックオフ⚽️
フィーカしながらゆっくりしたい🥹
あそこでフィーカしようかな😁
みさ♥️さんはバームでフィーカだね♡🪵

みさみさ🪵
2026/06/22 03:48

いちじくさん、物知りですね👍フィーカって言葉、はじめて知りました👏👏👏
⚽️📺️👀☕&🍪😋優雅に過ごしたいですね🤗
バウム食べてしまったから、また買いに行かなきゃって思っていたところです😊🎯✨

敵を知らなくては勝てません📝
北欧はそういう文化多いですよね☕🫖🍪🧁
幸せランキング上位は、ゆったりとしたおやつ時間が秘けつなんでしょうね🍀
私には縁遠い暮らし方🥺

みさみさ🪵
2026/06/22 08:12

そう言えば、コメダに行くと、まったりしてしまうのは、理にかなっていますね☕✨

今日のフィーカタイム🕙️おやつは買ってきてお湯沸かした♨️けどコメダの珈琲あと1袋🥺
あっちの😁お茶にするか🌿
食べ物の予約してきたのですが新人さん早くも名前覚えてる❕️凄いわ👏

みさみさ🪵
2026/06/22 12:21

若いと柔軟なんですよね〜❣️

イヤ…私より🙄10歳若いかな!?
因みに最近入った大学生、分からない事聞いてくるけど👂️メモしなくても覚えてられるんだ…と思いました📝
おばさん必死でメモるよ…何処に書いたか忘れるけど😅

みさみさ🪵
2026/06/22 15:02

キュンちゃん🫰
ってことは、
い〇〇くさんは30代で
マイナス10歳だから
20代❣️

みさみさ🪵
2026/06/22 15:03

メモ大事📝

私たちから上のお姉様方からするとまだまだ若いか🤭
今からお茶飲んでも夜寝れます🐏💤 疲れてるし😑
一人 Fika (北海道版)🕞️

あん
2026/06/21 13:30

いちじくさん、こんにちは😊とても良く似合う服着せて貰い嬉しそうな☺️画像が入ってこないので、何召し上がれたのか分かりませんが、とても楽しい時間のようです。


こんばんは🌃
歌に合わせてカフェオーレだけピックアップ検索して載せました。
データ移すの数日前に届きましたが📦️日々凄く疲れておりまして🫠まだストレージ満杯です😅
初夏は北海道運動会ジーズン、連勤したりお店も混むんですよ〜クタクタです🫠

ひーさん
2026/06/21 10:38

わぉ〜😆
みんなで応援📣デスね〜
パワーありあり⤴️⤴️⤴️
頑張れ‼️日本‼️
      🥳🥳🥳


こんばんは🌛
勝ちましたね〜🙌🥳
盛り上がりますね⚽️

ひーさん
2026/06/22 00:02

4対0とは凄いデスよね〜
嬉しい限りデス✨
2戦目の初勝利⤴️🏆️
今回はいい成績残せそうですね〜

タダ
2026/06/21 09:35

いちじくさん、おはようございます。
チュニジア戦ですね。
ちょうどその時間、仕事です。
残念。
マツケンサンバかと思いました(笑)
♫ We are the champions, we are the champions
頑張れ、日本!


こんばんは🌃
私も仕事でした😆お家で観戦組かな📺️テイクアウト、ドッと来ました。
ビール飲みながらゆっくりいいですよね~⚽️途中休憩中に近くのコンビニダッシュでアイスなんか買って夜は祝勝会🙌
次はスウェーデン?試合いつかな!?
敵を食らうで、ヤンソン氏の誘惑風作って食べ🍲フィーカ☕🍪してゆっくりしたいです🫠
北海道は5月末〜7月始め迄運動会ジーズンで、クタクタです🫠