フォトコンテスト

ki
2022/12/30 00:30

朝日射す窓辺で素敵なモーニングを

早起きして、コメダのモーニングに行ってみたいと思って描きました。

朝日を浴びながらコメダで朝ごはんを食べれたら楽しいだろうな…! 

モーニングはたまごサラダ派です。

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)

kiさん、素敵です😍