コメダ写真館

ちまんず
2026/06/06 07:34

土曜モーニング☕️🍞🥗

おはようございます🐱

晴れ

肌寒い朝です

週末のご褒美

愛してやまないモーニング


みなさま

今日もご安全に

素敵な一日をお過ごしくださいね😊



コメントする
5 件の返信 (新着順)
sara
2026/06/07 18:40

美味しそうなーァ
モーニング良いで〰すね😋


ちまんず
2026/06/07 20:54

saraさん、こんばんは🌟
はぁ〜い、とっても美味しいですよ😊

ひーさん
2026/06/06 11:14

おはようございます。
愛してやまないモーニング❣️
斜めカットトーストgood👍✨⤴️
メチャ美味しそうだもの〜
盛り盛りサラダ🥗もいつもながら〜
ホントに美味しそうだもんね😋
愛してやまないのは…
良く分かりますよ〜😍


ちまんず
2026/06/06 17:05

ひーさん、こんにちは☀️
数え切れないほど、同じモーニングを飽きずにいただいてます🤭
これからも命ある限り、コメダ通いは続くのです🥰

ひーさん
2026/06/06 19:03

素晴らしい✨
コメダ☕愛❤️❤️❤️

sara
2026/06/09 14:10

同感します✨

HIRO
2026/06/06 09:09

ちまんずさん、おはようございます😃
☕️いつものモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
🥰愛しぬいて完璧👍


ちまんず
2026/06/06 09:55

HIROさん
おはようございます☀️
コメダのモーニングが好き過ぎて
最期の晩餐もこれでいいくらいです

miyuki
2026/06/06 08:48

ちまんずさんおはようございます😊
外は寒いんですね。羽織りもの持って行って調整しなきゃですね。
私も週末の楽しみです。もうちょとしたら毎コメに行って来ます。
買い物してその後お出かけしようと思います。
ちまんずさんも良い1日をお過ごしください😊


ちまんず
2026/06/06 09:54

miyukiさん
おはようございます☀️
だんだんと暖かくなってきました
すぐに暑くなるでしょうね
寒暖差こたえますね
私も買い物行きます

タダ
2026/06/06 07:40

ちまんずさん、おはようございます。
アミアミカット?、斜め切りトースト、美味しそうです。
こちらは曇り空、今日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/06 07:47

タダさん
おはようございます☀️
アミアミカットですよ🍞
お気に入りのスタッフの配膳で、上機嫌です💕
美味しくいただきました😊