今日も名前アイコン変えました…どこがですって❔️
白いハート🤍つけて水兵さん姿の看板(撮り方により水色と白あり)白バージョンでALL白😉
今日はWhite day…朝から洗濯と子供のお返しのお菓子等包んでてお出掛け遅くなってモーニング出来ず😅
真っ白モーニング考えてたんだけど…また来年。


今日は白でお届けします🤍
後ほど全貌載せます😁
今日も名前アイコン変えました…どこがですって❔️
白いハート🤍つけて水兵さん姿の看板(撮り方により水色と白あり)白バージョンでALL白😉
今日はWhite day…朝から洗濯と子供のお返しのお菓子等包んでてお出掛け遅くなってモーニング出来ず😅
真っ白モーニング考えてたんだけど…また来年。


今日は白でお届けします🤍
後ほど全貌載せます😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示○○の日に、色々と考えて拘ってるいちじくさんの投稿好きです♡
イニムも何か白いものを…!と思い写真を見ましたが………今日食べた🍰しかありませんでした😅
バレンタインに何もあげてない人からホワイトデーをもらってしまいました…💦
う〜ん🤔これはお返しとかどうするべきだと思いますか???
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色・ホワイトブレンド
19年前だな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさんやっぱりホワイトデーだからアイコンと名前も変えたんですね🤍
毎回イベントが楽しみ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホイップクリーム美味しそう。😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじく🤍さん、こんにちは😃
真っ白モーニング残念💦
頭の中まで真っ白なの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いいちじくさん🤍、こんにちは。
全貌は、桜をちりばめていない、ホイップクリームの「春爛漫前 ホワイトオーレ」