コメダ写真館

White day🤍

今日も名前アイコン変えました…どこがですって❔️

白いハート🤍つけて水兵さん姿の看板(撮り方により水色と白あり)白バージョンでALL白😉

 

今日はWhite day…朝から洗濯と子供のお返しのお菓子等包んでてお出掛け遅くなってモーニング出来ず😅

真っ白モーニング考えてたんだけど…また来年。

今日は白でお届けします🤍

後ほど全貌載せます😁

コメントする
6 件の返信 (新着順)
イニム
2025/03/14 22:55

○○の日に、色々と考えて拘ってるいちじくさんの投稿好きです♡
イニムも何か白いものを…!と思い写真を見ましたが………今日食べた🍰しかありませんでした😅

バレンタインに何もあげてない人からホワイトデーをもらってしまいました…💦
う〜ん🤔これはお返しとかどうするべきだと思いますか???


イニムさん🌄おはようございます
この先は余り〇〇の日やらないかな😅
去年からWhite day🤍白い物食べるの始めました🤭
チーズケーキ食べようと店員さんに夕方の在庫どのくらいか聞いたけど、結局食べませんでした🫣
↓去年の白い物🤍瑞入れる前のを投稿したと思った🙄
貰ったのなら何かお返ししては…。

ふみくんa
2025/03/14 17:12

色・ホワイトブレンド

19年前だな。


ふみくんaさん🌃こんばんは
ウインナーコーヒーの前の名前❔️

ふみくんa
2025/03/14 19:18

ミポリンの2006年シングル

聞いたら♪思い出した💄

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/03/14 15:13

いちじくさんやっぱりホワイトデーだからアイコンと名前も変えたんですね🤍
毎回イベントが楽しみ😍


  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

てるてるさん🌝こんばんは
この後しばらく変えないと思います🙄

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/03/14 13:02

ホイップクリーム美味しそう。😋


  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

帰ってきたカフェインマンさん🌃こんばんは
久々に飲んだら美味しかったです🤍
ウインナーコーヒー☕

HIRO
2025/03/14 12:50

いちじく🤍さん、こんにちは😃
真っ白モーニング残念💦
頭の中まで真っ白なの?


HIROさん🌃こんばんは
🌬️風強すぎて頭おかしくなってます😆
ざぶ〜ん🌊

よしち
2025/03/14 12:22

白いいちじくさん🤍、こんにちは。
全貌は、桜をちりばめていない、ホイップクリームの「春爛漫前 ホワイトオーレ」


よしちさん🌝こんばんは
残念でした…ウインナーコーヒーでした☕