コメダ写真館

🟫時□計🟫

🟫家にも欲しいなぁ🟫

モーニングで利用する店舗のカウンター席の真上にある□時計□😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)

コメダの時計いいですよね🕘

イニム
2024/01/25 16:00

みなさんのコメント読んで驚き🫢
そうか、丸いか四角いか…なんて気にしたことなかった…🫢🫢🫢
私がいつも見てる時計は丸いのか?四角いのか?
分からない〜🤯
今度行ったら確認してみます笑
さっちゃん、気づかせてくれてありがとうございます😊


店舗によって時計もいろいろ😊
普通の◯時計もあるし家庭にあるオシャレな時計だったり…そんな時、コメダロゴマークがどっかにないか探してしまいます😄

イニム
2024/01/25 16:31

分かりますー。
私も時計は必ず見ます。
でもどうやら文字盤しか見ていなかったようです😅
↓この時計が欲しくて、自作したくらい…コメダの時計は欲しいです♡

コーン
2024/01/25 15:27

こんにちは!
丸の時計は何度か見かけた事がありますが、四角の時計もとても素敵ですね☺️✨


コーンさん😊
いつもありがとうございます😊

あきちゃん
2024/01/25 14:40

さっちゃん
こんにちわ〜☀
私も四角の時計を
初めて見ました~😊


あきちゃんさん
コメントありがとうございます😊

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/01/25 14:29

さっちゃん、こんにちわ

時計、四角バージョン初めて見ました。
丸型の時計しか見たことなかったもので


  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

こんにちは😊
早々にコメントありがとうございます😊
他店舗に行ったら、時計チェックしています😊