コメダ写真館

paru
2024/11/16 09:18

( ̄ー ̄)ニヤリ

2回目(≧∇≦)

コメントする
3 件の返信 (新着順)

paruさん🌃こんばんは
お二人さんお元気でしたか?
食べたそう🤭


paru
2024/12/09 09:49

ご無沙汰しております~(≧∇≦)
そう見えて嬉しい~

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/16 15:00

甘い物はいつ食べても美味しいですよね。😋


paru
2024/12/09 09:49
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

全部美味しくて迷います~www

ジェリー
2024/11/16 09:50

美味しい東京ばな奈シロノワール
同じく2回目でした
昨日美味しく頂きました😋


paru
2024/12/09 09:50

どのコラボメニューも美味しくて美味しくて(≧∇≦)