コメダ写真館

しん
2026/06/20 08:57

土曜日モーニング☕️

おはようございます☺️

本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です

店内も少しひんやり

珍しくミニサラダ付き🥗

たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉

キャベツモリモリで嬉しい✨☺️

本日もよき一日をお過ごしください🍀

コメントする
5 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/20 13:30

しんさん、こんにちは✨
初ミニサラダだったんですね🎶
厚いトーストに美味しいミニサラダ👍
今日はあいにくの雨ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️


しん
2026/06/21 08:39

コーンさん、おはようございます☺️
そうなんです。初でした✨
気になるメニューではあったのですが、最初はモバイルオーダーでどうやって頼めばいいのかメニューが見つからず。(モーニングの画面しか見てなかったので)途中でスナックの所にあるのに気づいたのですが、頼むタイミングがなくやっとです🤣
本日もよき一日をお過ごしください🍀

ヨウコ
2026/06/20 13:26

しんさん こんにちは(@^^@)/

おっ👀
ミニサラダも🥗
ドレッシングは何にしましたか?
こんがりトーストが美味しそうですね🤤

しんさん午後からも佳いお時間を~🍀


しん
2026/06/21 08:32

ヨウコさん、おはようございます☺️
いつもは家を出る前にミニトマトと豆乳で取り敢えず空腹感を軽減して出掛けているのですが、昨日は買い忘れで何もなく食べられなかったので、初ミニサラダに挑戦しました🎉
昨日はドレッシングなしで、最後の方に少しだけお塩をかけてみました☺️ドレッシングは2種類ついてくるんですね。白いのと肌色っぽいのがきてた気がします。次回はドレッシング挑戦してみます☺️楽しみが増えました~✨
本日もよき一日をお過ごしください🍀

gon
2026/06/20 10:32

しんさん、おはようございます☀️
ミニサラダデビュー、おめでとうございます🎉🎊👏


しん
2026/06/21 08:25

gonさん、おはようございます☺️
ミニじゃないミニサラダやっと実物が見られました✨🎉
キャベツモリモリ、ポテトも思ったよりしっかり量で大満足で美味しくいただきました🥗
本日もよき一日をお過ごしください🍀

HIRO
2026/06/20 09:11

しんさん、おはようございます😃
☕️モーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
🥗野菜モリモリ完璧👍


しん
2026/06/21 08:20

HIROさん、おはようございます☺️
キャベツモリモリでキャベツパワーたっぷりチャージ💪
こぼさないよう慎重に頂きました😂
本日もよき一日をお過ごしください🍀

miyuki
2026/06/20 09:11

しんさんおはようございます😊あいにくの雨ですね☔
休みの日出かけたい人いるので曇り空とかならまだ良いですが…
私もコールスロー注文します😊ミニサラダの野菜たっぷりですよね~初めてはびっくりするかも知れませんね
しんさんも良い1日をお過ごしください


しん
2026/06/21 08:16

miyukiさん、おはようございます☺️
キャベツ、きゅうり、トマト全部好きな野菜なので美味しく頂きました✨テーブルに着地した時にはキャベツたっぷりでテンションアップアップでした✨
本日もよき一日をお過ごしください🍀