コメダ写真館

NAE☆
2026/05/25 15:49

初めてのコレは

カフェインレスアイスコーヒー!

を頼んでみました

なんとなく?

何が違うかも分からない自分。。😅

今日はポテト🍟

あつあつ美味しい😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ココ📸
2026/05/25 17:07

カフェインレスは、基本、代用品なので、
違いが分からなかったら、
それだけで、優秀な商品かと💦

私も、コーヒーを飲み過ぎると、
胃が痛くなるので、ブラックの気分の時は、
カフェインレスを頼むことにしてます☺️


NAE☆
2026/06/01 15:59

そーなんですね〜
フム(( ˘ω ˘ *))フム

いーかもです😊

ジェリー
2026/05/25 17:06

こんにちは😃 
アイスが苦手でいつもホット
しかしまだ5月なのに本当に暑くなりました今日は飲んでみようかと皆さん思われたかもしれ無いですね😅😋
メッチャ美味しそうなポテトバスケット
小腹が空いた時間に見たからマイコメにもあるかなぁ❓メニューに有りました☝️
楽しみ増えました
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


NAE☆
2026/06/01 16:00

まったりしたい時はなかなかゆっくりできていーですよ。冷めても美味しいポテトです♪

HIRO
2026/05/25 16:26

🍟ちんちこちん👍✨


NAE☆
2026/06/01 16:01

そーそーw