トップ > コメダ写真館 > 初めてのコレは NAE☆ 2026/05/25 15:49 初めてのコレは カフェインレスアイスコーヒー! を頼んでみました なんとなく? 何が違うかも分からない自分。。😅 今日はポテト🍟 あつあつ美味しい😋 カフェインレスアイスコーヒー ポテトバスケット いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/05/25 17:07 カフェインレスは、基本、代用品なので、 違いが分からなかったら、 それだけで、優秀な商品かと💦 私も、コーヒーを飲み過ぎると、 胃が痛くなるので、ブラックの気分の時は、 カフェインレスを頼むことにしてます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NAE☆ 2026/06/01 15:59 ココ📸 そーなんですね〜 フム(( ˘ω ˘ *))フム いーかもです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/05/25 17:06 NAE☆ こんにちは😃 アイスが苦手でいつもホット しかしまだ5月なのに本当に暑くなりました今日は飲んでみようかと皆さん思われたかもしれ無いですね😅😋 メッチャ美味しそうなポテトバスケット 小腹が空いた時間に見たからマイコメにもあるかなぁ❓メニューに有りました☝️ 楽しみ増えました 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NAE☆ 2026/06/01 16:00 ジェリー まったりしたい時はなかなかゆっくりできていーですよ。冷めても美味しいポテトです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/25 16:26 NAE☆ 🍟ちんちこちん👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NAE☆ 2026/06/01 16:01 HIRO そーそーw いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カフェインレスは、基本、代用品なので、
違いが分からなかったら、
それだけで、優秀な商品かと💦
私も、コーヒーを飲み過ぎると、
胃が痛くなるので、ブラックの気分の時は、
カフェインレスを頼むことにしてます☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😃
アイスが苦手でいつもホット
しかしまだ5月なのに本当に暑くなりました今日は飲んでみようかと皆さん思われたかもしれ無いですね😅😋
メッチャ美味しそうなポテトバスケット
小腹が空いた時間に見たからマイコメにもあるかなぁ❓メニューに有りました☝️
楽しみ増えました
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍟ちんちこちん👍✨