コメダ写真館

milky
2026/05/21 11:14

本日のモーニング

今日は生憎と雨の中のモーニング

クランキーのシロノワール美味しかった😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/21 17:11

milkyさん、こんにちは😃
☕️モーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
☔️まったりくつろいでちょーでゃー👍


milky
2026/05/24 10:59

HIROさん
まったりとくつろぎましたー☺️