コメダ写真館

やまやま
2026/06/24 23:03

お家コメダ✨

今夜は山食パンに

オクラ めかぶ なます✨


コメントする
3 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/25 12:32

やまやまさん、渋いですね!
でもめっちゃ美味しそう
私もこういうの好きですよ!
ただ、家のトースターだと分厚い山食パンが焼きづらいんですよねぇ
私がヘタなだけかな(笑)

HIRO
2026/06/25 09:21

🏠お家でコメダ美味しそうだぎゃー🤤✨

聖🐉龍🫘
2026/06/24 23:21

美味しそう~(^q^)
ご飯にも合いそうな!
ヘルシー(*´・ω・`)bね❗