トップ > コメダ写真館 > 今朝はかき氷頂けました♪ みいこ 2026/06/21 19:51 今朝はかき氷頂けました♪ 今日はかき氷モーニング♪ 久々で嬉CY♪ この後、映画を2作品観て来ました。 モックンは素敵♥️ ひろしはダンディ♥️ さてな〜んでしょう コジコジのオススメ頂きました。 答えは 黒牢城 免許返納!? 観終わって帰宅途中友人の留守宅へ水撒き作業。終わらせて我が家の水撒きで、本日の作業終了 明日の空模様気になります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/22 18:34 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ なんか 面食い‼️ イケメン好き‼️ 談義(笑) が 熱く 語られておりますが 残念ながら 私 某は 超面食い‼️ 超可愛い子好き‼️ です~🐱(笑) もう 仕方ないですよ 綺麗なもの 美しいもの を 人間が 好き 好む のは もはや 理屈てはなく 本能だと 想います お互い イケメン 美女に 産まれて 感謝感謝ですね~✨ な~んちゃって😜 それにしても 黒牢城‼️ 免許返納!? 楽しそうですね~🐱 もう 楽しそうな 映画ばかりで どれを観ようか⁉️ 悩んでしまいます‼️ 久し振りに 今週末 映画を観に行こう と 想うので 何か 世界の【みいこ】さん(笑) の オススメが 幾つか ありましたら お願いしたいですね~🐱 どうか 宜しくです😄 では また~🐱 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/22 20:48 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。 私の住んでいる市でもロケをしたと聞いて「免許返納!?」観て来ました。殆ど福島県でのロケでしたが、私、発見! 電信柱の看板が在って、調べたらビンゴ! この映画も面白いです。 黒牢城も面白いですよ。 他にコメダ部員さんが投稿していた、金の密輸を題材にした映画。コレも良かったです。この前上野丘東の万里さんが教えてくれた映画に出て来た変な男が密輸の幹部を演じていて、黒牢城にも出て来ました。同じ人なのに凄いですよね。 同じ人が違う役で出て来ると、何の映画だったかなとその映画を思い出したりして、楽しいですね。今日も観て来たのですが、「急に具合が悪くなる」に出て来た男の子も以前「見晴らし世代」の主人公だったり、河合優実さんの映画に出て来たり… なるべく思い出すようにしています。 黒牢城のモックンの家来も霊媒師みたいな役をやっていたりと面白いですよね。 韓国映画の女の子が霊に代々取り憑かれ午前2時なると取り憑いた霊が出て来るのですが、その女の子がとっても可愛い♥️ 面白い映画でした。「プリティー·クレイジー悪魔が引っ越してきた」と言う題名です。 ホラーなんかも観て来ましたよ。後から思い出すと、ちょっと嫌な感じがして楽しめます。「祝山」と親を介護する話なんですが、ちょっと怖い「遺愛」。お母さんが痴呆性なんですが、時々笑うんですよ。誰もいない方に向かって手招きしたり… …そんなかな… 楽しんで来てくださいませ。 サッカーの映画もやってますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/28 10:48 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ お~ 流石は 世界の【みいこ】さん 巨匠・【みいこ】さん(笑) これはこれは 力の入った オススメの コメント返しを こんなにも 一生懸命 お書きくださり 本当に ありがとうございます🎵 凄く嬉しいです‼️ 良いですよね~ こういう 気持ちの入った やり取り😄 僕は ハートで 動くタイプなので 本当に 嬉しかったです😜 重ね重ね ありがとうございます✨ で ですね もう 本日 日曜日になるんですけど😅 これから 観る映画は 【みいこ】さんが 以前から 激推し⁉️ されており 今回の ご紹介でも 一番に書かれていた 免許返納!? に 決定としました~🐱 いぇ~い(笑) まぁ 色々 理由はあるんです 黒牢城‼️ と最後まで 悩みに悩んだのですが どちらも みいこさん 視聴済みで オススメされていたので~🐱 ただ 最後は 前 映画館の 予告映像 観た時に なんか あの 僕・超お気に入り 正直不動産‼️ と 同じ【香り】が したので やはり 免許返納!? にしようと 決めました~✨ 楽しそうですし なんか 期待できそうなので😁 だって あの 【渋い】館ひろし(笑) 【ダンディー】館ひろし‼️ ですもの😺 観るしかないわけです✨ それでは これから 観に行ってきますね😁 またまた~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/28 11:12 上野丘東の万里 上野丘東の万里さん、おはようございます。 返信ありがとうございます。 そうですか、決まったそうで。免許返納!?面白かったです。主人公の名前も主演者の名前もひろし。何だか舘ひろしさんの私生活を覗いているみたいな… そんな印象を受けました。 丁度、大河ドラマに先日観た黒牢城の荒木村重さんの話が出て来ました。 何だか観て来た映画とリンクすると面白いですね。 映画楽しんで来てくださいませ。私の地元もちょこっと写ります、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 19:56 みいこ みいこさん、こんばんは😃 🍧かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ モックン、ヨシ! ひろし、ヨシ! みいこさんも面食いなの? 🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨ いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/21 20:08 HIRO HIROさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 そうです。面食いです。HIROさんもでしょう? やはり、イケメンとそうでないのと比べるとねぇ… 昔、勤務先で異動になった時、わからない事を聞くのに1番イケメンの人に質問していました。やはり、気持ち良く仕事をするのにイケメンに聞いた方が上手く行く気がして。気分が違いますね。 …と、いう事で、イケメン好きの面食いです。 自分はどうかと言われてもねぇ。 …以上です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 20:20 みいこ HIROも面食いだぎゃー🤤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/21 22:09 HIRO 一緒だ〜♪ 絶対にイケメンの方が良いですよね。 普通の顔の人が演技するのと、イケメンが演技するのとでは、印象が違いますね。 夢も無いし、あまりときめかないですね。 面食い、良いですよね〜。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
なんか
面食い‼️
イケメン好き‼️
談義(笑)
が
熱く
語られておりますが
残念ながら
私
某は
超面食い‼️
超可愛い子好き‼️
です~🐱(笑)
もう
仕方ないですよ
綺麗なもの
美しいもの
を
人間が
好き
好む
のは
もはや
理屈てはなく
本能だと
想います
お互い
イケメン
美女に
産まれて
感謝感謝ですね~✨
な~んちゃって😜
それにしても
黒牢城‼️
免許返納!?
楽しそうですね~🐱
もう
楽しそうな
映画ばかりで
どれを観ようか⁉️
悩んでしまいます‼️
久し振りに
今週末
映画を観に行こう
と
想うので
何か
世界の【みいこ】さん(笑)
の
オススメが
幾つか
ありましたら
お願いしたいですね~🐱
どうか
宜しくです😄
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんばんは😃
🍧かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
モックン、ヨシ!
ひろし、ヨシ!
みいこさんも面食いなの?
🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨