コメダ写真館

コーン
2026/05/28 12:03

ローブパン🤤♨️

こんにちは。

今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨

良い焼き色🤤

食べる前からもう美味しい😂💕

今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️

ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ひーさん
2026/05/28 21:07

うぉーーーーーー👀✨✨✨✨✨
パンからの湯気‼️
羨ましすぎる❣️
食べた〜い😋
美味しい⤴️間違いなし👍✨
ほわほわジュワッ〜ですか😋
喉が鳴るぅぅう💦
焼色最高⤴️⤴️⤴️
ソコにキリッと🧊✨アイスコーヒー
もーーーたまらん😆


コーン
2026/05/28 22:51

ひーさん、こんばんは😄
コメントありがとうございます!
見た目の香ばしい焼き色がたまらない🤤と思っていたら、パカっと割ると湯気が…😳💖
焼きたてでも、なかなか湯気って出ないですよね☺️
嬉しかったです❣️
アイスコーヒーでキリッと🫡✨

おなかすいた
2026/05/28 19:14

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ほわわ〜💕ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、美味しそうです😋


コーン
2026/05/28 22:49

おなかすいたさん、こんばんは✨
コメントありがとうございます!
今日のローブパン、パカっと割るとほわわ〜と湯気が…🫢
いつも熱々でも湯気まで見えることは滅多に無いので嬉しかったです💖

しん
2026/05/28 14:45

コーンさん、こんにちは☺️

アイスコーヒーの季節になってきましたね☕️
焼き立て熱々のローブパン美味しそうです✨バターじゅわ~の癒し効果は絶大ですね☺️


コーン
2026/05/28 18:34

しんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🎶
アイスコーヒーが美味しい季節ですね❣️
途中でフレッシュを入れて、味の変化も楽しめました✨
ふかふか熱々ローブパン、美味しかったです!

まゆりん
2026/05/28 14:35

バターがしみしみでめっちゃ美味しそうですね😋✨


コーン
2026/05/28 18:33

まゆりんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます🌟
バターしみしみで嬉しかったです😄
ローブパン、ふかふかでバターじゅわ〜💕美味しくいただきました✨

タダ
2026/05/28 13:11

コーンさん、こんにちは。
アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。バター、しみしみですね。
良い一日をお過ごしください。
おかげ庵のヤマボウシみたいです。


コーン
2026/05/28 18:32

タダさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
バターしみしみです✨ニヤニヤしながら撮りました😁📸
おかげ庵のヤマボウシ✨お店の周りにお花が咲いているのって嬉しいですね☺️
タダさん、明日も良い一日を🌽✨
↓アオエニウムです✨

HIRO
2026/05/28 12:26

コーンさん、こんにちは😃
アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥯ローブパン、ヨシ!
🥯こんがり、ヨシ!
🥯ちんちこちん、ヨシ!
🥚おでこでパカーン🎉
完璧👍


コーン
2026/05/28 18:29

HIROさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🌼
HIROさんのようにツヤツヤ氷のアイスコーヒーは撮れませんが、美味しくいただきました👍
おでこでパカーン🎉といきたいところでしたが、、😂笑
今日のゆでたまごはいつもより大きく感じました🙌嬉しいですー☺️