コメダ写真館

milky
2026/06/14 11:32

本日のモーニング

今日はミルクコーヒーと久々のローブパンで😊


モーニングには間に合ったけど、モバイルオーダーには間に合わなくてチケット使えず💧


次の機会だなー😅



コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/14 11:45

milkyさん、おはようございます😃
☕️ミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
📱無料チケット?
次回大活躍で完璧👍


milky
2026/06/14 16:35

HIROさん、こんにちはー☺️
そうです、📱チケットだという事をすっかり忘れてて
「あ、モバイルオーダー出来ない🥲」となりました😅