コメダ写真館

アキ
2026/06/23 12:44

ゴン太君の朝食

グラムチヤダーいただきました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/23 14:48

アキさん、こんにちは😊
ゴン太くんも楽しくモーニング👍
アキさん、クラムチヤダー🥳🥳🥳に笑えました
クラムチャウダー美味しそうですね😜😜😜

ジェリー
2026/06/23 13:39

アキさん こんにちは
美味しそうなモーニング🙌❗️

最後のコメチキ7に感謝して来ました😋
昨日やっと頂きました😅
ゴン太くんの朝食の横にアキさんの定番が隠れてる⁉️😆🥂二杯