コメダ写真館

みさみさ🪵
2026/05/24 17:32

なんとなくオシャレ✨

メニュー名:内装
おすすめ度:★★★★★/5個中
レア度:★★★★★/5個中
コメント:店内の写真いっぱい撮りたいけど、お客さんいっぱいで撮れません🫣残念🥲またの機会に❣️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
コーン
2026/05/24 19:34

オシャレ✨
端っこ席、落ち着きますね☺️


みさみさ🪵
2026/05/24 20:25

🎯さすが、コーンさん❣️隣にいらしたのですが、ここなら👌としました🤗

タダ
2026/05/24 18:00

イチロー❕❕

HIRO
2026/05/24 17:58

HIROのレアな豆菓子モーニングいつになったら見にくるの?
またの機会はにゃーがね💦