コメダ写真館

サラダチキン
2024/11/12 17:53

ようやく

今日はテイクアウト🎵そして、気になっていたバウムも一緒に😆

美味しくいただきました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/12 18:27

私も食べてみたいです。😋


サラダチキン
2024/11/12 20:22
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは!
私もこちらの投稿で見て気になっていました。ぜひお試しください😊