トップ > コメダ写真館 > 上半期のシメのモーニング^ ^ そらも 2026/06/28 09:04 上半期のシメのモーニング^ ^ おはようございます^ ^ 4月辺りから予想外にイレギュラー出勤が多くて時間に追われてました〜 下半期はお菓子作りを楽しみながらお仕事したいと願っております♡ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/28 11:39 断面ありがとうございます💖(断面すき) 自慢のドミグラスバーガー、めちゃんこ美味しそうー!😋 カヌレ いいなぁ✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/28 10:22 そらも そらもさん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 一人で全部食べちゃったの? 🧁お菓子作り楽しんでちょーでゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/28 09:06 そらもさん、おはようございます😎❣️ お仕事お疲れさまです❣️ コーンスープ5番モーニング🤤ドミグラスバーガーとシロノワールも美味しそうですね✨ そのお写真はもしやそらもさん手作りの米粉カヌレですか!?✨ 食べたいですー😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
自慢のドミグラスバーガー、めちゃんこ美味しそうー!😋
カヌレ いいなぁ✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらもさん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
一人で全部食べちゃったの?
🧁お菓子作り楽しんでちょーでゃー👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらもさん、おはようございます😎❣️
お仕事お疲れさまです❣️
コーンスープ5番モーニング🤤ドミグラスバーガーとシロノワールも美味しそうですね✨
そのお写真はもしやそらもさん手作りの米粉カヌレですか!?✨
食べたいですー😋