コメダ写真館

そらも
2026/06/28 09:04

上半期のシメのモーニング^ ^

おはようございます^ ^

4月辺りから予想外にイレギュラー出勤が多くて時間に追われてました〜

下半期はお菓子作りを楽しみながらお仕事したいと願っております♡



コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/28 11:39

断面ありがとうございます💖(断面すき)
自慢のドミグラスバーガー、めちゃんこ美味しそうー!😋

カヌレ いいなぁ✨️

HIRO
2026/06/28 10:22

そらもさん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
一人で全部食べちゃったの?
🧁お菓子作り楽しんでちょーでゃー👍✨

コーン
2026/06/28 09:06

そらもさん、おはようございます😎❣️
お仕事お疲れさまです❣️
コーンスープ5番モーニング🤤ドミグラスバーガーとシロノワールも美味しそうですね✨
そのお写真はもしやそらもさん手作りの米粉カヌレですか!?✨
食べたいですー😋