昨日と今日は映画三昧。
昨日私史上最大6作品。本日4作品。それぞれ観て参りました。
時間の合間にゲームセンターのUFOキャッチャーでどむぞうくんのポーチ発見!
時間と小銭が無かったので挑戦はしませんでしたが、たまたま通りかかった時に見かけました。
以前挑戦した時に取れなかったので、多分今回も取れないと思うので、挑戦はしませんでした。
今日は、寄りコメ出来なかったので、コメダ珈琲店の私のニュースは無いです。
今日はかなり大雨が降って来たので移動時傘を購入しようか否か悩んだ末、未購入。三作品目の後、雨も上がってしまったので、正しい選択でした。
あ、この投稿の返信が、何故か送信が出来ず、何度もチャレンジするも無理。
嫌われたのかなぁ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
え~
凄い‼️
一日映画
6️⃣作品‼️
そして
4️⃣作品‼️
とは
本当に凄い‼️
最近
僕も
毎週末
映画を
1️⃣作品
観てるので
よぉ~く
わかります
そのスゴさが‼️
僕は
1️⃣作品
観ただけて
ちょっと
疲れてしまいます
なんか
引き込まれた後
放心状態では
ないですが
疲労困憊
に
なってしまいます
やはり
前も
お話しましたが
【みいこ】さんは
集中力が
凄い
しかも
長持ちされますね
いやはや
天晴れ(笑)
で
ございます
僕も
もう少し
体調が
万全になって
映画視聴に
慣れてきたら
1️⃣日2️⃣作品に
まずは
挑戦してみようかな⁉️
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ(‘0’)♪
マイケル観に行かれたのですね♬
いかがでしたか?
映画三昧 羨ましいです😊