今日からカリー祭。
早速頂きました。
アサイーミックスラッシー
カリーナンドッグ
モーニングを頼んだのに、こちらも注文。
美味しそうナンですもの。
明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。
今日は、この後、別のお祭りに行こうかなと思っています。
コメダ珈琲店の前のバス停から今日は終点迄。
バスが来る迄ちょっと待機。
それも紫陽花祭。
ただの花見かも。
いや、行ってみないとわからない。
そんな水曜日。なのに今日はcom。
で、どっとは、無し。
梅雨の晴れ間の五月晴れ。
後でかき氷食べに行こうかな。
ナンドッグを食べた後、兜を折ってみたりして
この中は、たまごの殻が入っております。
御馳走様。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリーナンドッグ🌭✨️人気ですね~❣️
私も狙ってます👍️
美味しそうです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんばんは😊
ほんとに美味しそうやナ〜ン😜✨️
私も今日一瞬これにしようかとも思いましたが、辛いのが苦手なのでついひよりました、、
フィニッシュのディッシュが
きれいやナ〜ン😜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
お~
早速
カリー祭に参加ですね😁
流石は
【みいこ】さん
アサイーミックスラッシー‼️
カリーナンドッグ‼️
とても
美味しそうですね~
早く
私・上野丘東の万里
も
参戦せねば~
この後の
紫陽花祭も
楽しんできて下さいね🎵
それはそうと
本日
6️⃣月2️⃣4️⃣日
UFOの日
は
なんと
我等が(笑)
【みいこ】さんの
【記念すべき
【お誕生日】ですね😁】
【おめでとうございます‼️】
【congratulations】
【誠に
めでたい めでたい【Y】(笑)🎵】
これからも
我々を
舌鋒鋭い
愉快な
投稿 コメント
で
楽しませて下さい😄
そして
いつも
こんな僕にも
かまって下さり(笑)
誠に
ありがとうございます✨
これからも
宜しくお願いします🙇
では
また~😜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
🍛カリー祭りあれコレ&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
発売初日に完璧👍✨