コメダ写真館

みいこ
2026/06/24 11:35

スパイシー季節限定

今日からカリー祭。

早速頂きました。

アサイーミックスラッシー

カリーナンドッグ

モーニングを頼んだのに、こちらも注文。

美味しそうナンですもの。

明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。

今日は、この後、別のお祭りに行こうかなと思っています。

コメダ珈琲店の前のバス停から今日は終点迄。

バスが来る迄ちょっと待機。

それも紫陽花祭。

ただの花見かも。

いや、行ってみないとわからない。

そんな水曜日。なのに今日はcom。

で、どっとは、無し。

梅雨の晴れ間の五月晴れ。

後でかき氷食べに行こうかな。

ナンドッグを食べた後、兜を折ってみたりして

この中は、たまごの殻が入っております。

御馳走様。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/24 20:10

カリーナンドッグ🌭✨️人気ですね~❣️
私も狙ってます👍️
美味しそうです♡


みいこ
2026/06/26 12:51

KARINさん、こんにちは。返信ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
ナンドッグ美味しゅうございました。もう一つ食べられそうで下が止めました。
機会が有れば是非!オススメです。

のりべ
2026/06/24 17:53

みいこさん、こんばんは😊
ほんとに美味しそうやナ〜ン😜✨️
私も今日一瞬これにしようかとも思いましたが、辛いのが苦手なのでついひよりました、、
フィニッシュのディッシュが
きれいやナ〜ン😜✨️


みいこ
2026/06/26 12:47

のりべさん、こんにちは。返信ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ナンドッグを注文したら紙が付いて来てそのおかげで綺麗なお皿だったので、思わず兜を折ってしまいました。兜の中はゴミが入っております。
もう一つ食べられそうでした。
私は、あまり辛く感じませんでした。「チーズカリーとナン」の方が辛く感じました。
地震が来て今、揺れています。やだなぁ。

のりべ
2026/06/26 16:46

ほんとに地震にも気をつけてくださいねぇ、関東でも最近地震多いですよね、、、心配になります
次女もいるので😥

みいこ
2026/06/27 00:22

のりべさん、こんばんは。返信ありがとうございます。
そうですね、地震は2階にいたのでかなり揺れを感じました。食器棚が気になったので見に行くと影響は無し。
洗面所に室温計を棚と棚の間にぶら下げる紐を挟んでいたので、棚がズレてしまった為に床に落ちている位でした。
私の住んでいる場所は、地面の下に立川断層が有っていつ地震が起きてもおかしくないらしいので、いつも火元だけは気を付けております。その割りに照明のつけっ放しはしてしまうのですが。
でも、川や海からは遠いので、安心ではあるのですが。
地震が起きるとやはり、家族が心配になりますね。

上野丘東の万里
2026/06/24 12:51

【みいこ】さん
 
こんにちは~✨

お~
早速
カリー祭に参加ですね😁

流石は

【みいこ】さん

アサイーミックスラッシー‼️    

カリーナンドッグ‼️

とても
美味しそうですね~

早く  

私・上野丘東の万里

参戦せねば~

この後の
紫陽花祭も

楽しんできて下さいね🎵  

それはそうと

本日
 
6️⃣月2️⃣4️⃣日

UFOの日

なんと
我等が(笑)
【みいこ】さんの

【記念すべき 
【お誕生日】ですね😁】

【おめでとうございます‼️】
【congratulations】

【誠に
めでたい めでたい【Y】(笑)🎵】
 
これからも

我々を
舌鋒鋭い
愉快な  

投稿 コメント 

楽しませて下さい😄

そして   

いつも
こんな僕にも
かまって下さり(笑) 
誠に
ありがとうございます✨

これからも

宜しくお願いします🙇 

では
 
また~😜


みいこ
2026/06/24 16:03

上野丘東の万里さん、こんにちは。メッセージありがとうございます。
毎回、妹や姪っ子にはおめでとうメッセージを頂き、他人はジャパネットさんが誕生日おめでとうのお便りをくれて嬉しいのですが、商品パンフレットなので、ちょっと残念。
でも、いくつになっても誕生日が来るとソワソワします。
もしかしたら、心臓がバクバクなのかも…

ありがとうございました。

HIRO
2026/06/24 11:55

みいこさん、こんにちは😃
🍛カリー祭りあれコレ&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
発売初日に完璧👍✨


みいこ
2026/06/24 15:57

HIROさん、こんにちは。返信ありがとうございます。
ナンドッグ美味しゅうございました。
ラッシーも勿論♪
意外とペロリでした。かき氷も頼めば良かったかな。
 食べた後紫陽花祭に、行って来ました。長年住んでいるのに鳴り龍を見た事が無かったので見て来ました。
手を叩くと「びょ〜〜ん」となるんですよ。他の場所では変わらずでした。
お参りした後、切り絵の御朱印頂きました。