コメダ写真館

イシガミ
2025/11/08 18:10

特製トースト

思えばクッピーラムネのころから、そのコメダは飾りつけと手描きのボードがすごくきれいになっていました。

手描きでおすすめを提案されると、それに真っ直ぐ従いたくなるのがひとの心ではないでしょうか。おなかを空かせて、小倉トーストを食べにきました。もう一つの提案でホイップクリームも追加しました。待つ時間がどきどきして、軽いお礼を交わしながらカウンターで受け取ったら、誰にも気兼ねしない席で食べ始めました。

きれいで、食べやすくておいしかったです。小倉あんがずっしりきました。軽やかなホイップを、ひと口ごとに好きなだけ塗って食べるのが、楽しくて、幸せでした。食べても食べても小倉ホイップで、思ったよりゆっくりしてしまいました。

すっかりあったまり、祝福ムード満点の大通りを歩いて帰りました。

エスカ地下街 メインストリート
コメントする