コメダ写真館

エコー
2026/05/16 15:46

あまりの暑さで🤣

涼みに来てしまいました🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/16 18:49

エコーさん、こんばんは🌿
ダブルCRUNKY(しかもレギュラーサイズ‼️)、素晴らしい😋


エコー
2026/05/17 10:45

おなかすいたさん、おはようございます😃
朝のTV番組で取り上げられていたので、
余計にWクランキーのお口に
なってしまいました🤭
大満足でした🥰