トップ > コメダ写真館 > 週末モーニング ジェリー 2026/06/20 21:20 週末モーニング コメ友の皆さん こんばんは いつもの定番山食パンにぬる豆乳 コメ黒コーヒーでマッタリでしたが 話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅 コメ黒珈琲 山食パン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 07:21 ジェリー ☕️コメ黒がにゃーがね🤤💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/21 07:47 HIRO 😘🫥 すまなんだのう😩 勘弁してしてちょうでゃぁ(だぁ)😫🙏 おいしかったであかんわぁ😋 大変結構なお味でした😆😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/20 23:57 ジェリー いつもコメントありがとうございます。 いつもの山食パンにぬる豆乳が定番ですよね! ただ、ぬる豆乳って注文にあるのですか?マイコメは、バターか?いちごジャム?どちらにしますか?と聞かれます。 写メの撮り忘れ私もよくあります💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/21 00:45 苺ミニー こんばんは コメントありがとうございます 通常2択かも😅 ぬる豆乳はある店無いお店がある様です 店員さんにぬる豆乳はありませんか⁉️ とか、聞いて見たらどうでしょう⁉️ 又はモバイルオーダーをお店に入ってから 開いて選べるモーニングから2番を選択されて1番下にあるボタンで確認とれる物が有ります 今はオーダー外の時間で開かないので 写メ撮れずボタンの文言が出て来ない🙇 明日にでも営業時間なら自宅でも見れると思いますのでご確認をしてみて下さい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/22 22:59 ジェリー ジェリーさんコメントありがとうございます。 ご丁寧な説明とてもありがたいです。 マイコメは古い店舗なので、モバイルオーダーはありません。注文も、バターかいちごジャムのどちらにしますか?と聞かれます。だからぬる豆乳は知りません。モーニングメニュー表にもバターまたはいちごジャムの記載があります。 一応次回モーニングへ行けたら聞いてみますね! ありがとうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/20 22:04 ジェリーさん、こんばんは。 ぬる豆乳トラ焼きトースト、美味しそうです。年季の入ったテーブル、いい感じです。明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/21 00:51 タダ こんばんは🤣年季の入ったお店❗️ 確かに👍長年お世話になっております 経年劣化を写さない様に下にパウチされたメニューを引いて写しましょう🤣😅😃 コメントありがとうございます 明日も佳き日をお楽しみ下さい😊👍‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示☕️コメ黒がにゃーがね🤤💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもコメントありがとうございます。
いつもの山食パンにぬる豆乳が定番ですよね!
ただ、ぬる豆乳って注文にあるのですか?マイコメは、バターか?いちごジャム?どちらにしますか?と聞かれます。
写メの撮り忘れ私もよくあります💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは。
ぬる豆乳トラ焼きトースト、美味しそうです。年季の入ったテーブル、いい感じです。明日も良い一日をお過ごしください。