コメダ写真館

しん
2026/05/29 12:52

休憩✨

こんにちは☺️

多めに20回シャカシャカ👍

優しい甘味とひんやり感で生き返る😌

コメントする
4 件の返信 (新着順)
sara
2026/05/31 17:46

とても美味しそう😃


しん
2026/05/31 18:02

saraさん、こんにちは☺️
コメントありがとうございます。
甘過ぎず美味しかったです✨
結構ずっしりしてるので小腹満たしにも良いかもしれません😁

コーン
2026/05/29 16:57

しんさん、こんにちは!
気軽に楽しめるのが良いですね🙆‍♀️✨


しん
2026/05/29 17:50

コーンさん、こんにちは☺️
ミルクコーヒーは結構見かけていたんですけど、飲むゼリーにはなかなか出会えず、やっと見つけました✨今日は蒸し暑かったのでひんやりゼリーが美味しかったです👍

HIRO
2026/05/29 16:13

しんさん、こんにちは😃
🥤振って振って振りまくって完璧👍✨


しん
2026/05/29 17:46

HIROさん、こんにちは☺️
途中のカウントが少し怪しいですが多分20回😂
シャカシャカは楽しいです✨

まゆりん
2026/05/29 13:00

美味しそう😋


しん
2026/05/29 17:45

まゆりんさん、こんにちは☺️
お店に行かれない時の休憩のお供に丁度良きでした🍀