トップ > コメダ写真館 > コメダのカリ~祭り② アキ 2026/06/25 07:50 コメダのカリ~祭り② コメダのカリ~祭り、今日は タンドリーチキンホットサンド🙌✨ いや、これは、休みの日にゆっくり食べたいです❗仕事前なので時間がなく、持ち帰りにしましたよ☺️ そして、ラッシーを追加で注文☝️ 氷無しにしてみました。 んー、今日は朝から贅沢です💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/25 17:44 アキ 美味しそうデス👀✨ 確かに…お持ち帰り💦 いや、ここで作りたてなら尚 美味しいに違いないね〜 メチャ美味しそうデス🤤 辛さはどう❔❔❔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アキ 2026/06/25 18:33 ひーさん ひーさん、こんばんは✨ 仕事前のコメダタイムは時間が無いのよねぇ💦💦 半分食べて、もう半分はお持ち帰り。 辛さは………人それぞれだからねぇ 私の感想は役に立たない(  ̄▽ ̄)✨✨ まあ、苦手な人は……どうでしょう! ところで、コメダのからしマヨネーズ。全く辛くないのだが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/25 18:39 アキ あっ‼️ そうだった👀‼️ そうだったね〜 納得しやんした(笑) でもでも美味しそうデス🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/25 17:07 カリー祭りのタンドリーチキン(゜o゜)!あみ焼きチキンよりスパイス効いてそうで、気になります🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アキ 2026/06/25 18:22 りこ りこさん、こんばんは✨ あみ焼きも大好き🍀😌🍀 コメダはチキンがめちゃ旨なので、 コメチキも最高😆🎵 辛いのも嫌いじゃないのでカリ~祭りは楽しみだったのよねぇ🎵 某チキン屋さんの辛いやつも好きですが、色々楽しめるコメダさんの カリ~祭りはハマります‼️ 完全制覇目指します🙌✨🎶イエーイ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/25 12:14 アキさん、こんにちは! 二日連続のカリー祭りですね🙌 タンドリーチキンホットサンド、四つ切りも良いですね👍 沢山断面が見えて、より厚みを感じます🙆♀️ お仕事お気をつけてー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アキ 2026/06/25 18:17 コーン コーンさん、こんばんは✨ 全部制覇しなきゃです❕ ただ、朝は時間が足りないのよねぇ💦 持ち帰ってゆっくり食べます🙋🎶 楽しみ🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 09:20 アキ 🥪アキさんならひと口サイズ👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アキ 2026/06/25 18:15 HIRO HIROさん、こんばんは✨ いや~ね~、一口では無理よ~❗ 食べきれる量ではありますが、仕事に行く前のコメダタイムなので、 時間が足りませ~ん❕ て事でお持ち帰りです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうデス👀✨
確かに…お持ち帰り💦
いや、ここで作りたてなら尚
美味しいに違いないね〜
メチャ美味しそうデス🤤
辛さはどう❔❔❔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリー祭りのタンドリーチキン(゜o゜)!あみ焼きチキンよりスパイス効いてそうで、気になります🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん、こんにちは!
二日連続のカリー祭りですね🙌
タンドリーチキンホットサンド、四つ切りも良いですね👍
沢山断面が見えて、より厚みを感じます🙆♀️
お仕事お気をつけてー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥪アキさんならひと口サイズ👍✨