コメダ写真館

アキ
2026/06/25 07:50

コメダのカリ~祭り②

コメダのカリ~祭り、今日は

タンドリーチキンホットサンド🙌✨

いや、これは、休みの日にゆっくり食べたいです❗仕事前なので時間がなく、持ち帰りにしましたよ☺️

そして、ラッシーを追加で注文☝️

氷無しにしてみました。

んー、今日は朝から贅沢です💕

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/26 18:51

断面ありがとうございます💖(断面すき)
タンドリーチキンホットサンド、肉厚&スパイシーカリーが たまらん!😍✨️


アキ
2026/06/27 09:11

おなかすいたさん、おはようございます☺️
タンドリーチキン←それだけで
食べたくなりますよ~🎵
チキンも肉厚で柔らかくて美味しいのは最高よね❗
今度はゆっくり食べたいです☺️

おなかすいた
2026/06/28 10:42

アキさん、おはようございます🌿
タンドリーチキンってだけで注文しちゃうの凄くわかります🎵
コメダは肉厚なのに柔らかい😋
ぜひ是非、次回はゆっくり味わってくださいませ😁✨️

ひーさん
2026/06/25 17:44

美味しそうデス👀✨
確かに…お持ち帰り💦
いや、ここで作りたてなら尚
美味しいに違いないね〜
メチャ美味しそうデス🤤
辛さはどう❔❔❔


アキ
2026/06/25 18:33

ひーさん、こんばんは✨
仕事前のコメダタイムは時間が無いのよねぇ💦💦
半分食べて、もう半分はお持ち帰り。
辛さは………人それぞれだからねぇ
私の感想は役に立たない(  ̄▽ ̄)✨✨
まあ、苦手な人は……どうでしょう!

ところで、コメダのからしマヨネーズ。全く辛くないのだが…

ひーさん
2026/06/25 18:39

あっ‼️
そうだった👀‼️
そうだったね〜
納得しやんした(笑)
でもでも美味しそうデス🤤

アキ
2026/06/26 06:33

ひーさん、おはようございます☺️
私的には、程よい辛さ。
辛すぎず…って感じかな🙄?
でも、からしマヨネーズは全く辛くないのよーっ💦💦💦
『ピリ辛からしマヨネーズ』作って欲しいかなぁ

ひーさん
2026/06/26 07:50

🤭🤭🤭
私は…
🥵🥵🥵
カモ💦

アキ
2026/06/27 09:14

辛いのは自然と飲み物も飲みたくなるから水分補給も完璧😃✌️
そして甘~いデザートなんて食べたら
幸せ🍀
ひーさん、ピリ辛くらいでも無理?
私は少し辛いくらいだと物足りない❗

ひーさん
2026/06/27 13:28

旨辛…と良く表示あるよね?
それくらいなら何とか👍❗
大丈夫かな〜😅
インディアンスパ🍝は🥵‼️
明太子スパ🍝も…時には🥵‼️
黒胡椒は結構好きなんとけどね〜
ワガママだな〜私(笑)

りこ
2026/06/25 17:07

カリー祭りのタンドリーチキン(゜o゜)!あみ焼きチキンよりスパイス効いてそうで、気になります🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪


アキ
2026/06/25 18:22

りこさん、こんばんは✨
あみ焼きも大好き🍀😌🍀
コメダはチキンがめちゃ旨なので、
コメチキも最高😆🎵
辛いのも嫌いじゃないのでカリ~祭りは楽しみだったのよねぇ🎵
某チキン屋さんの辛いやつも好きですが、色々楽しめるコメダさんの
カリ~祭りはハマります‼️
完全制覇目指します🙌✨🎶イエーイ

コーン
2026/06/25 12:14

アキさん、こんにちは!
二日連続のカリー祭りですね🙌
タンドリーチキンホットサンド、四つ切りも良いですね👍
沢山断面が見えて、より厚みを感じます🙆‍♀️
お仕事お気をつけてー!


アキ
2026/06/25 18:17

コーンさん、こんばんは✨
全部制覇しなきゃです❕
ただ、朝は時間が足りないのよねぇ💦
持ち帰ってゆっくり食べます🙋🎶
楽しみ🎵

HIRO
2026/06/25 09:20

🥪アキさんならひと口サイズ👍✨


アキ
2026/06/25 18:15

HIROさん、こんばんは✨
いや~ね~、一口では無理よ~❗
食べきれる量ではありますが、仕事に行く前のコメダタイムなので、
時間が足りませ~ん❕
て事でお持ち帰りです✨