コメダ写真館

たかto
2026/06/15 14:32

蒲郡競艇場前店へ‼️

こんにちは!


昨日のお話ですが

紫陽花が綺麗な時期なので見に行こうということで

最初は蒲郡市にある「あじさいの里」に行こうとしておりました。

しかし、予定していたところから駐車場に入れず後ろに回れたゆわれました()


アホみたいに並んでいたので予定を変更して、せっかくなので三ヶ根スカイライン登ろうかと。。

でも、三ヶ根スカイラインも紫陽花が綺麗なようで(知りませんでしたが)結果的にこっちのが人も少なくてドライブもできて良かったのでした👏

車とも撮れました!


娘の写真もたくさん撮りました!

あじさいの里は人多すぎて写真撮るにしても大変そうでした!

三ヶ根スカイラインおすすめします‼️


時間は18時ごろになったので晩御飯どうしようかと


近くのコメダは蒲郡競艇前だったので立ち寄りました〜


でらさいずがあり

海老カツパンを食し

芸術的なシロノワールクランキーが‼️

とっても綺麗な理想的なシロノワール😘


お兄さん方芸術点高いっす!👏


明るい店内

レジ前は少し広くて解放的


お手洗いとは思えない明るい雰囲気綺麗さ

男トイレで洋式2つあるのはかなりめずらいし気がします‼️‼️

店舗を出た時には20時


2時間かけてゆっくり帰りました☺️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やっちゃん
2026/06/16 07:13

あー、何年かぶりに見たぁ😊


たかto
2026/06/17 00:12

こちらはあんま行かれないんですね!?

タダ
2026/06/15 19:48

たかtoさん、こんばんは。
エビカツパンにでらたっぷりアイスオーレ、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。
三ヶ根山スカイライン、大昔に行った気がします。紫陽花が綺麗なんですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


たかto
2026/06/17 00:12

タダさん、こんばんは✨

わがままボディセットでした🤭

480円の有料道路ですがその分人や交通量も少なくていい感じです‼️
イノシシなどもいますが💦

ご安全に🫡

ヨウコ
2026/06/15 17:19

たかtoさん こんにちは

うわぁ(‘0’)
蒲郡競艇場前店ですね~♬
5月に愛知在住の友人に会いに行った時に蒲郡競艇場前店の道を通って
車の中から外観だけ撮りました📸🚗🤭
たかtoさんの投稿で
店内はこんな風なんだぁ🧐
と見れて嬉しいです♬
ありがとうございます😆💕✨
三ケ根スカイラインに行かれたのですね💜
行ったことないのですが
行ってみたいなぁと思ってるところの
1ヵ所です🌞

たかtoさん明日も佳い1日を~🍀


たかto
2026/06/17 00:11

ヨウコさん、コメントありがとうございます♪
こんばんは✨

自分も初めて競艇場の辺に来ました!
三ヶ根スカイラインは免許取った頃に何度か走りにきたりしてました!

最近はドライブにちょうど良くて立ち寄ります🤓

店内広くて解放的でした‼️