トップ > コメダ写真館 > 今日は忘れずに撮りました チナス 2026/06/09 08:52 今日は忘れずに撮りました いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。 マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)