コメダ写真館

チナス
2026/06/09 08:52

今日は忘れずに撮りました

いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。

マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。

コメントする