トップ > コメダ写真館 > 大好きなクリームコーヒー☕ しん 2026/06/23 15:47 大好きなクリームコーヒー☕ こんにちは☺️ 今日も大好きなクリームコーヒー☕✨ 氷少なめにするとソフトが崩れやすいとの事で別添えにしてみました☺️ 飲み終わる頃に思い出してコメダおじさんの記念撮影📸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/23 16:18 しんさん、こんにちは! グラスが冷え冷えなのがわかりますー🥰 別添えだとソフトクリームをゆっくり楽しめますね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/24 08:46 コーン コーンさん、おはようございます☺️ 昨日も蒸し暑かったので冷え冷えアイスコーヒーとソフトが美味しかったです✨夏が近づくと冷房が効いてても溶けるのが早くなりますね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/23 15:55 しん クリームコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧊氷が少ないとソフトが沈んじゃうがね🍦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/24 08:43 HIRO HIROさん、おはようございます☺️ ソフトが沈んだら食べにくそうですね😂別添えで正解かも✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、こんにちは!
グラスが冷え冷えなのがわかりますー🥰
別添えだとソフトクリームをゆっくり楽しめますね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリームコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
🧊氷が少ないとソフトが沈んじゃうがね🍦💦