コメダ写真館

しん
2026/06/23 15:47

大好きなクリームコーヒー☕

こんにちは☺️

今日も大好きなクリームコーヒー☕✨

氷少なめにするとソフトが崩れやすいとの事で別添えにしてみました☺️


飲み終わる頃に思い出してコメダおじさんの記念撮影📸

コメントする
2 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/23 16:18

しんさん、こんにちは!
グラスが冷え冷えなのがわかりますー🥰
別添えだとソフトクリームをゆっくり楽しめますね🎶


しん
2026/06/24 08:46

コーンさん、おはようございます☺️
昨日も蒸し暑かったので冷え冷えアイスコーヒーとソフトが美味しかったです✨夏が近づくと冷房が効いてても溶けるのが早くなりますね😂

HIRO
2026/06/23 15:55

クリームコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
🧊氷が少ないとソフトが沈んじゃうがね🍦💦


しん
2026/06/24 08:43

HIROさん、おはようございます☺️
ソフトが沈んだら食べにくそうですね😂別添えで正解かも✨
本日もよき一日をお過ごしください🍀