雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。
なのでコメダ珈琲店でまったり🎶

肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。

最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶
用事を済ませてもまだ出勤までに時間があるので、久しぶりに復活『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』のコーナー🎉✨

『今日のラッキーメニュー』はサマージュースです🍹。

とっても爽やかフルーティー💛✨

ダルマグラスの蓋を開けるとこのフォーメーションで並べたくなります🤭💕。

コメチキもセット😍💗💗💗。

豆菓子は9粒です🫘。
ゆっくりしていたら出勤時間ギリギリまでくつろいでしまいました〜😱💦
皆さまも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も コールスロー 大好きです
モーニングで必ず注文します❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます☀️
赤ソファーを背景にコメダブレンド、そして湯気♨️大好きな光景です☺️
なかなか湯気は写真には写せないので、素晴らしいですー❣️
ラッキーメニューのサマージュースも爽やかで美味しそうですね!
ベストフォーメーション😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんばんは。
ジャムトーストにコールスロー、美味しそうです。サマージュースにコメチキも美味しそう。私もコメチキ食べました。
♫ Rainy days and Mondays always get me down
好きな曲です。
明日も良い一日をお過ごしください。
クチナシの花が咲いています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんこんにちは😊モーニングにイチゴ🍓ジャムにゆで卵美味しそうです。
コールスローマイブームなんですね。
私もコールスローにオリジナルドレッシングかけるのが自分の定番です。
コメダブレンドで温まってその後はコメチキとサマージュース飲んで仕事ギリギリになったんですね😊間に合いましたか?
うさごん仕事頑張ってください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早っ👀✨‼️‼️‼️
🍋コメチキ増量キャンペーン
👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌
嬉しいキャンペーン⤴️⤴️⤴️
23日までだっわよね〜
今週中になんとか行かなきゃ!🏃💨
週末はコメダ☕がない場所へ…😭
サマージュースの美味しい季節☀️
グビグビ行っちゃってくださ〜い。
遅刻はしないようにねっ❣️
気をつけて〜👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんにちは😃
コメチキ増量美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😊✨
コメチキ増量嬉しいですね😋💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、これからお仕事なんですね。くつろぎの後のお仕事頑張ってくださいね❣️