コメダ写真館

うさごん
2026/06/15 12:22

雨の日と月曜日は…

雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。

なのでコメダ珈琲店でまったり🎶

肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。

最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶

用事を済ませてもまだ出勤までに時間があるので、久しぶりに復活『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』のコーナー🎉✨

『今日のラッキーメニュー』はサマージュースです🍹。

とっても爽やかフルーティー💛✨

ダルマグラスの蓋を開けるとこのフォーメーションで並べたくなります🤭💕。

コメチキもセット😍💗💗💗。

豆菓子は9粒です🫘。

ゆっくりしていたら出勤時間ギリギリまでくつろいでしまいました〜😱💦

皆さまも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ようかん
2026/06/16 08:47

私も コールスロー 大好きです 
モーニングで必ず注文します❗


うさごん
2026/06/17 02:44

ようかんさん、こんばんは😃。
夜分遅くにすみません🙇💦
コメダ珈琲店のコールスローサラダ🥗、お野菜のシャキシャキ感とフレンチドレッシングの爽やかさがベストマッチですよね👍✨
初めてコメダ珈琲店を利用した時にオーダーして、とっても美味しくて感動して以来、突然食べたくなっては沼にハマる日々を繰り返しております🎶
モーニング以外の時間でも食べられたら嬉しいのになぁ…って思いながら、朝が来るのが楽しみにしている今日この頃です🤗。
コメントありがとうございます🐌。
ようかんさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

コーン
2026/06/16 07:37

うさごんさん、おはようございます☀️
赤ソファーを背景にコメダブレンド、そして湯気♨️大好きな光景です☺️
なかなか湯気は写真には写せないので、素晴らしいですー❣️
ラッキーメニューのサマージュースも爽やかで美味しそうですね!
ベストフォーメーション😆


うさごん
2026/06/17 02:35

コーンさん、こんばんは😃。
奇跡的にちょっぴりだったけど湯気♨️が写りました〜〜〜😆🎶
嬉しくて、『今日のラッキーメニュー』のサマージュースでも始まりたてホヤホヤのコメチキ増量でも無いコメダブレンド☕️をタイトル写真にしちゃいました⭐️:.。. o(≧▽≦)o .。.:⭐️
肌寒かったから熱々ふ〜ふ〜のコメダブレンドが最高に美味しい😋💖。
逆に今度はコメチキが熱々なので、冷え冷えのサマージュースが最高でした👍✨。
世界一有名な🐭に会える夢の国は地元なのに遊びに行く機会が無くて、ランドは3回、シーはランド側から眺めただけなんです😭。
なので憧れを込めて、ベストフォーメーション作ってニヤニヤ😁しております🤭。
コメントありがとうございます🐌。
コーンさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

タダ
2026/06/15 19:37

うさごんさん、こんばんは。
ジャムトーストにコールスロー、美味しそうです。サマージュースにコメチキも美味しそう。私もコメチキ食べました。
♫ Rainy days and Mondays always get me down
好きな曲です。
明日も良い一日をお過ごしください。
クチナシの花が咲いています。


うさごん
2026/06/17 02:18

タダさん、こんばんは😃。
きっとタダさんは今回のタイトルをわかってくださるに違いない✊✨って密かに期待しておりました😆🎶
深夜にラジオを聴きながらお布団に入っていたらこの曲が流れて、カレンさんの歌声にうっとりしていたらフルコーラス流してくれなくて『え”っ⁉️』って目が覚めてしまった😳…っていうドラマがありました(笑)😅💦

6月になったら急にコールスローサラダ🥗が食べたくなって、バタートースト🍞🧈と一緒はもちろんいちごジャムトースト🍞🍓と一緒に食べても最高に美味しいです😍🎶
サマージュースとコメチキも相性抜群ですね😋。
コメチキ❣️タダさんとお揃い〜😍💗
増量中は毎日でも食べたいです🎶

子供の頃、庭にあったのはひとえのクチナシで、香りは同じでも華やかな八重咲きのクチナシに憧れていました❣️
最近では街を歩いていてもなかなかクチナシに出会えなくて、見つけた💖✨って思ったら八重じゃなかったのでタダさんのお写真で拝見出来てとても嬉しいです🥹✨。
コメントとお写真をありがとうございます🐌。
タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

散策途中のクチナシは咲き終わったお花もチラホラありました🙄。

miyuki
2026/06/15 18:28

うさごんさんこんにちは😊モーニングにイチゴ🍓ジャムにゆで卵美味しそうです。
コールスローマイブームなんですね。
私もコールスローにオリジナルドレッシングかけるのが自分の定番です。
コメダブレンドで温まってその後はコメチキとサマージュース飲んで仕事ギリギリになったんですね😊間に合いましたか?
うさごん仕事頑張ってください😊


うさごん
2026/06/17 01:24

miyuki さん、こんばんは😃。
去年は夏めいてきたらアイスレモンティーにハマっていたのですが、今年はコールスローサラダ🥗のようです😍🎶
フレンチドレッシングの代わりにオリジナルドレッシングも美味しそうですね😋❣️
いちごジャムトースト🍞🍓を食べながらゆでたまご🥚さんを食べると、たまごペーストの時とはまた違った味わいに感動する日々です🤭🎶
コメダブレンドとの相性も抜群ですね👍✨
そして今日のラッキーメニューのサマージュースとコメチキも最高に美味しかったです☺️💕。
1個増量は嬉しいですね😍❤️❤️❤️
まったりし過ぎて本当にバタバタでしたが無事に間に合って、何事も無かったようにお仕事頑張りました٩( 'ω' )و
コメチキ増量期間中は、いつも以上に時間に余裕を持って行動しないとダメかも〜😱💦
コメントありがとうございます🐌。
miyuki さんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

ひーさん
2026/06/15 16:57

早っ👀✨‼️‼️‼️
🍋コメチキ増量キャンペーン
       👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌
嬉しいキャンペーン⤴️⤴️⤴️
23日までだっわよね〜
今週中になんとか行かなきゃ!🏃💨
週末はコメダ☕がない場所へ…😭
サマージュースの美味しい季節☀️
グビグビ行っちゃってくださ〜い。
遅刻はしないようにねっ❣️
気をつけて〜👋


うさごん
2026/06/16 21:26

ひーさん、こんばんは😃。
コメチキ1個増量キャンペーン💗、1個増えると嬉しさは10倍くらいに膨らみますね🤗✨。
大盛況で夜に行くとコメチキを使った商品全部売り切れになっていました〜😅💦
サマージュースとの相性も抜群👍✨
増量期間中はコメチキ三昧の毎日が遅れたら良いなぁ🤤。
遅刻寸前だったけど、ダッシュ💨&超スピードお着替えでいつも通りの時間に出勤出来てひと安心でした😮‍💨。
コメントありがとうございます🐌。
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

HIRO
2026/06/15 15:02

うさごんさん、こんにちは😃
コメチキ増量美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨


うさごん
2026/06/16 11:06

HIRO さん、おはようございます😃。
昨日からスタートした今だけコメチキ1個増量、早速いただきました〜❣️
いつもなら6個食べると無くなっちゃうのにまだ1個残ってる🤩‼️
この嬉しさが6月23日まで続くなんて、コメダ珈琲店に感謝です😊✨
だけど増量分のレモンが足りなくて、最後は🍋キュ…💧で終わっちゃった〜😭。
コメントありがとうございます🐌。
HIRO さんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

まゆりん
2026/06/15 13:44

こんにちは😊✨
コメチキ増量嬉しいですね😋💖


うさごん
2026/06/16 10:52

まゆりんさん、おはようございます😃。
真夜中の来訪者になろうと思ったら爆睡してしまって、翌朝になってしまいました〜😱💦
なので、昨日からのコメチキ増量💖✨、本当に嬉しいですね😍💗💗💗
欲を言えばレモン🍋がもう一切れ欲しいところですが我慢我慢😅
今日もコメチキを食べてから出勤出来たら嬉しいなぁ🎶…なんて密かに企んでおります🤭✨
コメントありがとうございます🐌。
まゆりんさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

ギルバート
2026/06/15 12:31

うさごんさん、これからお仕事なんですね。くつろぎの後のお仕事頑張ってくださいね❣️


うさごん
2026/06/16 01:47

ギルバートさん、こんばんは😃。
くつろぎすぎて、まったりしながら投稿していたら、いつもは職場に向かっている時間なのにまだコメダ珈琲店のソファーに座っていた…っていうバタバタしながらも妥協しない姿勢を貫いた(笑)コメニュー占い🔮通りの一日の始まりでした😁🎶
ギルバートさんに『行ってきま〜す👋』ってお返事が書きたかったのに、日付が変わってしまいました〜😅💦
ギルバートさんも週初めで、お疲れ様でした❣️
梅雨寒の一日でとても過ごしやすくて、暑くなる前に部屋の片付けをしてしまおう٩( 'ω' )و‼️…って帰宅してからガサガサとやっていて気が付いたら真夜中です〜😱💦
コメントありがとうございます🐌。
火曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
おやすみなさいませ〜😴💤

ギルバート
2026/06/18 09:23

うさごんさん、お疲れ様です☕️
こちらこそお返事いただいていたのに気付くの遅くなり失礼いたしました。
本日も雨ですね。
紫陽花が綺麗です。
良い1日を❣️