皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅
朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動

センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒー

その後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…

じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊

味噌だれ付けて完成です 美味しかったです🥰

米屋の太郎に移動し和風ツナマヨを購入し1つ購入すると塩むすびプレゼントしてくださり得した気分

塩むすび

和風ツナマヨです家で夕飯に食べました
海苔が美味しかったです

池袋に移動しサンシャインシティアルパ店に行き待ち人数8組でしたがカウンターが空いてたので直ぐ呼ばれました。

名古屋あんかけスパゲッティーを注文。毎コメにはないのでドリンクセットで…ピリ辛でした

会計の側に飾られてたのでパシャリ

ジェリコ堂に移動してまた飲み物注文
もちろんグッズも購入

ずっと欲しかったくつろぐま購入他にもミニバッグ買ってチケット入れに使おうっと

うさごんさんが投稿してた高円寺のコメダ珈琲店装飾 お客様いるので席から撮ってるので上手く撮れませんでしたが…

席からズームにして摂れました

ジェリコCRUNKYがまだあったので注文
シロノワールCRUNKYもあったのですがお腹いっぱいなので止めました。

会計の隣にあったので撮って会計をし家に帰るのでした😊ここにて今日のコメ活終了です

充実した1日でした😊明日は毎コメにモーニング行かなきゃ🥰
明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます😃
おかげ庵でおむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨
五平餅、ヨシ!
米屋の太郎、ヨシ!
あんかけスパ、ヨシ!
ジェリコ堂、ヨシ!
高円寺の装飾、ヨシ!
ジェリコCRUNKY、ヨシ!
🎊100回目の投稿やったがね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます☀️
コメ活三昧の楽しい1日ですね🥰
記念すべき100投稿目、おめでとうございます🎉🎊👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます😃。
🎉㊗️100投稿目💐✨
🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉
100投稿目を飾る✨とっても充実した一日でしたね😍💗💗💗。
おかげ庵のモーニング🎶、私もいつの日か必ずや食べてみたいです🥹。
初めての五平餅、素晴らしく焼き方が上手いですね👍✨
米屋の太郎のほかほかおむすび🍙🍙のお土産GETからの池袋😆❣️
私の時も待っている方は大勢いらっしゃるのにおひとり様なのですぐに呼ばれました😁🎶
ジェリコ堂のジェリコとくつろぐまさんとミニバッグとコメダンディとコメダ店員さん❤️、皆んな可愛い〜💖✨
高円寺北口店、私も先日遊びに行ったら紫陽花の店舗装飾ではなく春をもう一度見られて感激🤩でした❣️
狙いはmiyuki さんと一緒のマイコメでは終了したジェリコCRUNKY だったのに、フラッペがあったからフラッペブルーベリーヨーグルトにしちゃいました🤭。
私も遠征気分でとても楽しく拝見させていただけました❤️✨ありがとうございます😊🎶
miyuki さんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます♪
100投稿✨おめでとうございます🎉
充実盛りだくさんの一日でしたね🥰五平餅の焼き方、お上手ですね!
…私は以前こんがり焼きになりました😅笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんばんは。
100投稿目、おめでとうございます。
おかげ庵のおむすびセット、五平餅、美味しそうです。ジェリコも美味しそう。
高円寺のコメダ、素敵ですね。
コメダを満喫した一日でしたね。
明日も良い一日を過ごしてください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿数100ぴったり🎉おめでとうございます✨