コメダ写真館

miyuki
2026/06/13 23:10

今日の1日

皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅

朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動

センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒー

その後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…

じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊

味噌だれ付けて完成です 美味しかったです🥰

米屋の太郎に移動し和風ツナマヨを購入し1つ購入すると塩むすびプレゼントしてくださり得した気分

塩むすび

和風ツナマヨです家で夕飯に食べました

海苔が美味しかったです

池袋に移動しサンシャインシティアルパ店に行き待ち人数8組でしたがカウンターが空いてたので直ぐ呼ばれました。

名古屋あんかけスパゲッティーを注文。毎コメにはないのでドリンクセットで…ピリ辛でした

会計の側に飾られてたのでパシャリ

ジェリコ堂に移動してまた飲み物注文

もちろんグッズも購入

ずっと欲しかったくつろぐま購入他にもミニバッグ買ってチケット入れに使おうっと

☺️

うさごんさんが投稿してた高円寺のコメダ珈琲店装飾 お客様いるので席から撮ってるので上手く撮れませんでしたが…

席からズームにして摂れました

ジェリコCRUNKYがまだあったので注文

シロノワールCRUNKYもあったのですがお腹いっぱいなので止めました。

会計の隣にあったので撮って会計をし家に帰るのでした😊ここにて今日のコメ活終了です

充実した1日でした😊明日は毎コメにモーニング行かなきゃ🥰

明日も良い1日をお過ごしください😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/14 11:20

miyukiさん、おはようございます😃
おかげ庵でおむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨
五平餅、ヨシ!
米屋の太郎、ヨシ!
あんかけスパ、ヨシ!
ジェリコ堂、ヨシ!
高円寺の装飾、ヨシ!
ジェリコCRUNKY、ヨシ!
🎊100回目の投稿やったがね👍✨


miyuki
2026/06/14 11:29

HIROさんこんにちは😊100回目の投稿嬉しかったです😊
100回目にふさわしい投稿になりました。
これからもコメ活して行きますのでよろしくお願いします😊
午後からも良い1日をお過ごしください😊

gon
2026/06/14 10:35

miyukiさん、おはようございます☀️
コメ活三昧の楽しい1日ですね🥰
記念すべき100投稿目、おめでとうございます🎉🎊👏


miyuki
2026/06/14 11:05

gonさん今までは新宿まで病院に行って終わったら直ぐ家に帰ってましたがコメ活するようになってからジェリコ堂が池袋に出来るとかコメクショングッズ買えるとか知る事出来たのと近いので通うようになりました。 皆さんのおかげで投稿100回目に辿り着けたと思っています😊
これからも投稿200回、300回と投稿出来るようになって行けたらと思います。
gonさんもお昼からも良い1日をお過ごしくださいね😊

うさごん
2026/06/14 10:31

miyukiさん、おはようございます😃。
🎉㊗️100投稿目💐✨
🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉
100投稿目を飾る✨とっても充実した一日でしたね😍💗💗💗。
おかげ庵のモーニング🎶、私もいつの日か必ずや食べてみたいです🥹。
初めての五平餅、素晴らしく焼き方が上手いですね👍✨
米屋の太郎のほかほかおむすび🍙🍙のお土産GETからの池袋😆❣️
私の時も待っている方は大勢いらっしゃるのにおひとり様なのですぐに呼ばれました😁🎶
ジェリコ堂のジェリコとくつろぐまさんとミニバッグとコメダンディとコメダ店員さん❤️、皆んな可愛い〜💖✨
高円寺北口店、私も先日遊びに行ったら紫陽花の店舗装飾ではなく春をもう一度見られて感激🤩でした❣️
狙いはmiyuki さんと一緒のマイコメでは終了したジェリコCRUNKY だったのに、フラッペがあったからフラッペブルーベリーヨーグルトにしちゃいました🤭。
私も遠征気分でとても楽しく拝見させていただけました❤️✨ありがとうございます😊🎶
miyuki さんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


miyuki
2026/06/14 11:20

うさごんさんのおかげで100回の投稿到達出来たと思っています😊先日タダさんが次は大台ですねって言われたので嬉しかったです😊100回にふさわしい投稿になりました♥️💞
コメ活するようになってから新宿の病院が終わったら直ぐ家に帰ってた私が池袋にコメクショングッズ買いに行ったりジェリコ堂が出来て良かったと思います。名古屋に買いに行けないので…
五平餅は何回も裏面見たりしてくっつかないように気をつけておりました。上手く焼けて良かったです😊♥️
アルパ店に行けて良かったです。名古屋あんかけスパゲッティーはピリ辛でした😊
今度はインデアンスパゲッティーを食べに新宿から京王線に乗って仙川駅でも良いですね〜🫠うさごんの投稿参考にしてます😊
高円寺はどうかな?って思いましたが中々行く機会ないので思い切って行き装飾もそのまま残ってて良かったです。駅近だから次から次お客さん入店して来ます。
ジェリコCRUNKYもシロノワールCRUNKYもありましたが食べると後がヤバいって思ったのでジェリコCRUNKYを頼みました。久しぶりだったのと暑かったので正解でした
これからも投稿頑張って行きます。
うさごんの投稿楽しみです😊💞
午後からも良い1日をお過ごしくださいね😊♥️♥️♥️

うさごん
2026/06/14 12:14

miyuki さん、こんにちは😃。
仙川駅周辺には、先日オープンした仙川駅南店と、もう少し歩いた先に調布仙川店があってそれぞれ違った雰囲気が楽しめるので、機会があればぜひぜひ2店舗🪜ハシゴしてくつろいでみてくださ〜い🥰💕。

miyuki
2026/06/14 12:22

うさごんさん情報ありがとうございます😊嬉しいです😊
次回病院行った時には池袋はお休みして仙川駅だけ行けば2店舗行けそうですね。
道迷わなければの話ですけど…
昨日は高円寺北口出たら左、右見たら見えてたので迷わず行けました😊
楽しみが増えました♥️💞

コーン
2026/06/14 08:24

miyukiさん、おはようございます♪
100投稿✨おめでとうございます🎉
充実盛りだくさんの一日でしたね🥰五平餅の焼き方、お上手ですね!
…私は以前こんがり焼きになりました😅笑


miyuki
2026/06/14 08:42

コーンさんおはようございます😊
昨日は充実したコメ活1日送れました😊
モバイルオーダー出来たのは最後の高円寺店のみ 他の店舗は出来ませんでした
五平餅初めて食べたのですがもちもちしてました。焼き加減は何回もひっくり返ししてました。網にくっつかないようにとか
最初の頃は焼き過ぎてましたね〜🫠
投稿100回出来たのもみなさんのおかげとコーンや他の投稿者が返信してくれるので励みになっております😊
もちろんモーニングに毎週行ける幸せ、また明日から頑張れるって自分に言い聞かせでもあります♥️💞
今日もこれからモーニングに行って来ます。コーンさんも良い1日をお過ごしください😊

タダ
2026/06/13 23:40

miyukiさん、こんばんは。
100投稿目、おめでとうございます。
おかげ庵のおむすびセット、五平餅、美味しそうです。ジェリコも美味しそう。
高円寺のコメダ、素敵ですね。
コメダを満喫した一日でしたね。
明日も良い一日を過ごしてください。


miyuki
2026/06/13 23:52

タダさんこんばんは。新宿まで病院に通院してるので1時間電車に乗ってますが病院が終わったら時間があるので毎コメ以外にもコメクショングッズ買いに行きたいって気持ちになりました9ヶ月前から池袋に行くようになりました。
東京方面中々行かないのでこうゆう機会じゃないと行けないんですよね~。
コメ活出来て良かったです😊ふさわしい投稿になりました。ではまた🖐️

みさみさ🪵
2026/06/13 23:14

投稿数100ぴったり🎉おめでとうございます✨


miyuki
2026/06/13 23:18

みさ♥️みささんありがとうございます😊気づいてくれて嬉しい😆です
先日タダさんに次回は大台ですねって言われて気づきました。
100回目にふさわしい投稿になりました☺️