コメダ写真館

ナル
2026/06/10 09:11

おかげ庵にやっと行けました

​クリームあんみつ抹茶セットでいただきました!贅沢でーす♪♪

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/11 22:14

こんばんは 初めまして宜しくお願いします
抹茶三昧デビュー❗️おめでとうございます‼️
美味しそうです😋
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


ナル
2026/06/12 07:51

ありがとうございました😊

ナル
2026/06/12 07:52

変な文章でごめんなさい🙇‍♀️

ジェリー
2026/06/12 21:27

よくやりますが修正可能です☝️
自分の投稿した右上↗️・・・を押して
編集にすれば打ち込み画面になります
書き直し修正から更新するにして完成です
気にされないで楽しんで下さい😃

ナル
2026/06/12 22:31

修正の仕方を教えていただき、ありがとうございます😊
おっちょこ🙄でした

おなかすいた
2026/06/10 12:38

ナルさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

クリームあんみつ、ワクワクしますね😋🎶


ナル
2026/06/12 22:34

はじめまして
こちらこそ
よろしくお願いします🙇
気持ちアゲアゲ🥴になりました❣️

りこ
2026/06/10 09:58

ナルさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵うらやましいです♪あんみつにお抹茶ソフトが効いてますね!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


ナル
2026/06/10 10:51

こんにちは♪
お抹茶ソフトなかなか美味しいです
ボリューム食べ応えあります
いろんな味が楽しめて、最後まで飽きませんでした。

HIRO
2026/06/10 09:55

はじめましてよろしくだがね😃
クリームあんみつ抹茶セット美味しそうだぎゃー✨


ナル
2026/06/10 10:52

はじめまして
宜しくお願いします
たまにはこんな感じの和のセットも良いかもしれません。

タダ
2026/06/10 09:35

ナルさん、初めまして、おはようございます。おかげ庵に行けて良かったですね。
クリームあんみつ、美味しそうです。
よろしくお願いします。


ナル
2026/06/10 09:36

お腹いっぱいになりました

ナル
2026/06/10 10:48

おはようございます
宜しくお願いします
なかなかボリュームがありました。 
美味しかった❣️