トップ > コメダ写真館 > チョコっと離れて たかまさ 2026/06/07 08:30 チョコっと離れて 今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊 最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅 本当に具沢山! ボリューム満点です💯 辛子マヨも良い仕事をしていますね😆 モーニングはおぐらあんを選択✌️ シンプルで美味しい😌 食後のデザートはクランキー以外でと決めていたのでプリン!! さくらんぼ🍒は下でした(笑) また大満足なモーニングでしたが、すでにクランキーシロノワールが恋しくなりました(笑) さぁ、この後はしっかりウォーキング&筋トレやります😤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/08 19:38 断面ありがとうございます💖(断面すき) ペッパーポークとたまごの具沢山サンドの断面、美しいぃですー😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/08 20:57 おなかすいた 彩りも美しいですよね😊 特にサンド系は断面撮りたくなります😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークとたまごの具沢山サンドの断面、美しいぃですー😍