コメダ写真館

たかまさ
2026/06/07 08:30

チョコっと離れて

今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊

最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅

本当に具沢山!

ボリューム満点です💯

辛子マヨも良い仕事をしていますね😆

モーニングはおぐらあんを選択✌️

シンプルで美味しい😌

食後のデザートはクランキー以外でと決めていたのでプリン!!

さくらんぼ🍒は下でした(笑)

また大満足なモーニングでしたが、すでにクランキーシロノワールが恋しくなりました(笑)


さぁ、この後はしっかりウォーキング&筋トレやります😤





コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/08 19:38

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークとたまごの具沢山サンドの断面、美しいぃですー😍


たかまさ
2026/06/08 20:57

彩りも美しいですよね😊
特にサンド系は断面撮りたくなります😆