トップ > コメダ写真館 > 今日のモーニングは私好みにアレンジして コーヒー豆さん 2026/06/04 13:36 今日のモーニングは私好みにアレンジして 今日はかかりつけ医院で特定検診に 食事抜きで採血がありましたので クリニックの近くのコメダでモーです 定番のゆで卵にバター ここから私好みのアレンジ 持参したシナモンシュガーをたっぷりと いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イシガミ 2026/06/04 17:40 コメント失礼します。 恐れ入りますが、持参した飲食物を店内で賞味するのは社会通念上許されない行為ではないでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/04 13:39 コーヒー豆さん コーヒー豆さん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ シナモンシュガー、ヨシ! 定番が最強で完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメント失礼します。
恐れ入りますが、持参した飲食物を店内で賞味するのは社会通念上許されない行為ではないでしょうか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーヒー豆さん、こんにちは😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
シナモンシュガー、ヨシ!
定番が最強で完璧👍