コメダ写真館

今日のモーニングは私好みにアレンジして

今日はかかりつけ医院で特定検診に

食事抜きで採血がありましたので

クリニックの近くのコメダでモーです

定番のゆで卵にバター

ここから私好みのアレンジ

持参したシナモンシュガーをたっぷりと



コメントする
2 件の返信 (新着順)
イシガミ
2026/06/04 17:40

コメント失礼します。
恐れ入りますが、持参した飲食物を店内で賞味するのは社会通念上許されない行為ではないでしょうか。

HIRO
2026/06/04 13:39

コーヒー豆さん、こんにちは😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
シナモンシュガー、ヨシ!
定番が最強で完璧👍