朝から、ナンです🫓
昨年に引き続きタイトル継承🫣
カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆

カリーナンドッグ🌭✨
待望の新商品ですね😁

パリッとウインナー🌭
特製カリーソースの旨み🍛
チーズとろ~り🧀
シャキシャキお野菜でサッパリと🥗
美味しいナンドッグなのです🥰

そしてこちらも新商品😁
アサイーミックスラッシー🥤✨
アサイーとブルーベリーの酸味🫐
バナナの風味でフルーティーに🍌
さわやかで美味しい🥰

モーニングなのでヨーグルト成分多め🥤🥣
はちみつヨーグルトはマストなのです🤭

今日はシーズン初のグラスロゴ💙
北海道の東も雨模様☔️🙄
みなさまどうかご自愛ください🌀😖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんばんは!
カリーナンドッグ、とっても美味しそうなお写真🤤❣️
ドアップ🤤✨
私も昨日食べましたー!ソーセージがジューシーでとっても美味しかったですね!
…でも、gonさんのような美味しそうなお写真は撮れませんでした😂💦アサイーミックスラッシーも美味しそうですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんこんばんは。今日は休日出勤でしたのでモーニング行けていません。
朝からカリーナンドック食べたんですね。良い感じに写真撮れてるので美味しそうです。私も早く食べたいです😊
アサイーミックスラッシーも美味しそうですね😊
明日朝雨降ってなきゃ良いんですけどね😊雨の降り方では行けないかな?
gonさんもゆっくりしてくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんにちは😃
カリーナンドッグ&アサイーミックスラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛新作カリー祭り完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁーっ💕💕💕
メチャ美味しそうデスね〜🤤
とてもとても良く撮れていて👀✨
どれもこれも美味しそう〜
そこに説明もgood👍⤴️
益々食べたくなりましたぁ❗
ちょっぴり辛さ🥵が心配ですが…
思い切ってチャレンジしてみようかな〜と思っちゃってるヨン😆
アサイーミックスラッシーもそう。
ブルーベリー🫐とバナナ🍌
まず合わないわけがない!ない!
メチャ興味津々デス🧐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは☔️
ナンは、やっぱり、敷紙を使って、手巻きで食べました?
ナイフとフォークをつけてくれたので、使ってみたのですが、野菜が散らばってしまって、すごく食べにくかったです😢
私が不器用すぎるだけかも、ですが😅
コメダメニュー、食べ方に迷うことが、結構、ありますよね😔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリーナンドッグ✨️✨️
どアップ写真有難うございます👍️
美味しさが画面から溢れてます🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます。
カリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、ローブパンにヨーグルト、美味しそうです。
そちらも雨なんですね。
こちらも雨、昼頃止む予定だったのが、夕方まで降る予報になっていました。
今日も良い一日をお過ごしください。