コメダ写真館

gon
2026/06/27 10:29

朝からなんですが、

朝から、ナンです🫓

昨年に引き続きタイトル継承🫣

カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆

カリーナンドッグ🌭✨

待望の新商品ですね😁

パリッとウインナー🌭

特製カリーソースの旨み🍛

チーズとろ~り🧀

シャキシャキお野菜でサッパリと🥗

美味しいナンドッグなのです🥰

そしてこちらも新商品😁

アサイーミックスラッシー🥤✨

アサイーとブルーベリーの酸味🫐

バナナの風味でフルーティーに🍌

さわやかで美味しい🥰

モーニングなのでヨーグルト成分多め🥤🥣

はちみつヨーグルトはマストなのです🤭

今日はシーズン初のグラスロゴ💙


北海道の東も雨模様☔️🙄

みなさまどうかご自愛ください🌀😖

コメントする
7 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/27 22:31

gonさん、こんばんは!
カリーナンドッグ、とっても美味しそうなお写真🤤❣️
ドアップ🤤✨
私も昨日食べましたー!ソーセージがジューシーでとっても美味しかったですね!
…でも、gonさんのような美味しそうなお写真は撮れませんでした😂💦アサイーミックスラッシーも美味しそうですね🎶

miyuki
2026/06/27 18:43

gonさんこんばんは。今日は休日出勤でしたのでモーニング行けていません。
朝からカリーナンドック食べたんですね。良い感じに写真撮れてるので美味しそうです。私も早く食べたいです😊
アサイーミックスラッシーも美味しそうですね😊
明日朝雨降ってなきゃ良いんですけどね😊雨の降り方では行けないかな?
gonさんもゆっくりしてくださいね😊

HIRO
2026/06/27 14:37

gonさん、こんにちは😃
カリーナンドッグ&アサイーミックスラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛新作カリー祭り完璧👍

ひーさん
2026/06/27 14:18

うわぁーっ💕💕💕
メチャ美味しそうデスね〜🤤
とてもとても良く撮れていて👀✨
どれもこれも美味しそう〜
そこに説明もgood👍⤴️
益々食べたくなりましたぁ❗
ちょっぴり辛さ🥵が心配ですが…
思い切ってチャレンジしてみようかな〜と思っちゃってるヨン😆
アサイーミックスラッシーもそう。
ブルーベリー🫐とバナナ🍌
まず合わないわけがない!ない!
メチャ興味津々デス🧐

ココ📸
2026/06/27 11:31

こんにちは☔️
ナンは、やっぱり、敷紙を使って、手巻きで食べました?

ナイフとフォークをつけてくれたので、使ってみたのですが、野菜が散らばってしまって、すごく食べにくかったです😢

私が不器用すぎるだけかも、ですが😅
コメダメニュー、食べ方に迷うことが、結構、ありますよね😔

KARIN
2026/06/27 11:15

カリーナンドッグ✨️✨️
どアップ写真有難うございます👍️
美味しさが画面から溢れてます🤤

タダ
2026/06/27 10:53

gonさん、おはようございます。
カリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、ローブパンにヨーグルト、美味しそうです。
そちらも雨なんですね。
こちらも雨、昼頃止む予定だったのが、夕方まで降る予報になっていました。
今日も良い一日をお過ごしください。


gon
2026/06/27 11:07

タダさん、おはようございます☀️
スパイシーなカリーナンドッグに、さわやかなアサイーミックスラッシー、美味しかったです🥰
モーニングも頼んじゃいました🤭
台風の影響で変わりやすい天気ですね☔️
タダさんもどうかご無事でお過ごしください🌀😖