コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/19 07:27

あぁ、だから一人はすきなんだ…☕

皆さん おはようございます🌅


今朝は1週間ぶりのマイコメです☕🍞🌄

ふだん週2回を目安にマイコメのモーニングに来てるのでたかだか1週間ぶりだと云うのにめっちゃ久しぶりに来た感じがします🤭

今日のお供は(*´∀`)つ

いとうあさこさんの

『あぁ、だから一人はいやなんだ。』という本なのですがマイコメのモーニングには

いつも私はひとりで来てまして

そしてなによりマイコメでひとりでまったりゆったり時間を過ごすのが好きです。

あ、もちろんこちらの本はめちゃ面白く

楽しい本です♬


皆さん今日も佳い1日を~🍀




コメントする
6 件の返信 (新着順)
ひーさん
2026/06/19 14:00

一人がすきなんだ…
一人がいやなんだ…
      (笑)
気になる‼️👀✨
面白そうだわ〜

赤ロゴ❤️ブレンド☕
🍓ジャムトースト&🥚ペースト
美味しそうなモーニング😋

素敵な一人時間✨
過ごせましたか❔
        😊💕


ヨウコ
2026/06/19 14:15

ひーさん コメント
ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
久しぶりのマイコメでのひとり時間
堪能しました♬
ありがとうございます😊

瑠佳まろ
2026/06/19 13:13

ヨウコさん、こんにちは🎶
私も週2~3回一人で朝コメしてるので仲間です🤝
友達とおしゃべりするのもいいですが、朝コメは一人でのんびりするのが好き☕️
午後からも良い一日をお過ごし下さい♪


ヨウコ
2026/06/19 13:58

瑠佳まろさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですね☕🙌
朝コメでひとり時間大切な時間ですよね☕🍞🌄
リフレッシュできるコメダに感謝です✨

瑠佳まろさん午後からも佳いお時間を~🍀

しん
2026/06/19 10:03

ヨウコさん、おはようございます☺️
たっぷりサイズでのんびり読書コメダ良いですね✨
最近気になったのですが赤ロゴがオレンジっぽかったり、赤が強かったりすることがありますか?

私もコメダのモーニングは一人でまったりが好きです✨一人時間が確保出来ないとストレスが🤣

本日もよき一日をお過ごしください🍀


ヨウコ
2026/06/19 13:55

しんさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

あはは🤭
わかります♪
ひとり時間が確保できないとストレスが…🤣🤣🤣
コメダでリフレッシュタイム。
大切な時間ですよね。
ありますねえ☕
マイコメではオレンジぽかったりすることが多いので
もはや、赤ロゴというよりも
オレンジ色という認識でした😅🧡

しんさん午後からも佳いお時間を~🍀

コーン
2026/06/19 09:15

ヨウコさん、おはようございます!
マイコメのモーニング、いつものお席?でしょうか✨
コメダにいると読書がすすみますね📖✨


ヨウコ
2026/06/19 09:47

コーンさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
いつもの席です♬
左側にも窓があり
目が疲れたら
外に目を向け休めながら
読書をしております📖🤭

コーンさん今日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/06/19 08:52

ヨウコさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
マイコメでひとりでまったり完璧👍


ヨウコ
2026/06/19 09:12

HIROさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
たっぷりサイズでひとりまったり💕
久しぶりに来たもんだから
いつもより長居しそうな予感🤣🤣🤣

HIROさん今日も佳い1日を~🍀

タダ
2026/06/19 07:41

ヨウコさん、おはようございます。
ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。私も1人が多いですが、1人でも、お友達や家族でも、コメダは楽しめますね。今日も良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/06/19 07:56

タダさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

そうですね😊
私は、ほぼほぼひとりですが
お友達やご家族と楽しく過ごされてる方を見るとこちらも楽しくなってきます♬

タダさん今日も佳い1日を~🍀