皆さん おはようございます🌅
今朝は1週間ぶりのマイコメです☕🍞🌄
ふだん週2回を目安にマイコメのモーニングに来てるのでたかだか1週間ぶりだと云うのにめっちゃ久しぶりに来た感じがします🤭
今日のお供は(*´∀`)つ
いとうあさこさんの
『あぁ、だから一人はいやなんだ。』という本なのですがマイコメのモーニングには
いつも私はひとりで来てまして
そしてなによりマイコメでひとりでまったりゆったり時間を過ごすのが好きです。
あ、もちろんこちらの本はめちゃ面白く
楽しい本です♬
皆さん今日も佳い1日を~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一人がすきなんだ…
一人がいやなんだ…
(笑)
気になる‼️👀✨
面白そうだわ〜
赤ロゴ❤️ブレンド☕
🍓ジャムトースト&🥚ペースト
美味しそうなモーニング😋
素敵な一人時間✨
過ごせましたか❔
😊💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんにちは🎶
私も週2~3回一人で朝コメしてるので仲間です🤝
友達とおしゃべりするのもいいですが、朝コメは一人でのんびりするのが好き☕️
午後からも良い一日をお過ごし下さい♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます☺️
たっぷりサイズでのんびり読書コメダ良いですね✨
最近気になったのですが赤ロゴがオレンジっぽかったり、赤が強かったりすることがありますか?
私もコメダのモーニングは一人でまったりが好きです✨一人時間が確保出来ないとストレスが🤣
本日もよき一日をお過ごしください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます!
マイコメのモーニング、いつものお席?でしょうか✨
コメダにいると読書がすすみますね📖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
マイコメでひとりでまったり完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます。
ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。私も1人が多いですが、1人でも、お友達や家族でも、コメダは楽しめますね。今日も良い一日をお過ごしください。