トップ > コメダ写真館 > 6月1日月曜日…🍧 ヨウコ 2026/06/01 07:15 6月1日月曜日…🍧 いつものショットを🤭 皆さん おはようございます🌄 今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄🚴♀️ 他店舗では以前からあったかき氷のPOP マイコメでもありました♬ 週末は来なかったのでわからないですが マイコメでのかき氷は今日からなのかなぁ🙄 そのかわりというかCRUNKYがなくなっていました😭 もういちどくらい食べたいなぁ🤤と思ってたのでさびしいです🍫 かき氷、アサイーミックス氷が美味しそうなので真夏🤔いつか食べたいなぁ🍧 皆さん今日も佳い1日を~🍀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっしろノワール 2026/06/03 16:02 画像の画角が素晴らしいてすね。モーニングがとても美味しそうに見えます(๑´ڡ`๑)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/04 07:20 まっしろノワール まっしろノワールさん コメント ありがとうございます🎶 ありがとうございます♬ 嬉しいです😃✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/01 18:29 ヨウコさん、こんにちは☺️ だんだん暑くなってきてかき氷の季節ですね✨マイコメでは少し前から始まっていましたが、私もまだ食べていません。 アサイーミックス美味しそうですよね✨ と思ってましたが、エリア限定の黒蜜きな粉も美味しそうですね✨私のエリアは苺っぽい色のやつだったので残念😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/01 18:56 しん しんさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 やはり真夏に汗をふきふきしながら かき氷で涼みたいですね🍧 苺っぽい色のやつ♥️ どんなのだろう🤔 そちらも気になります。 しんさん明日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/01 09:48 ヨウコ 6月デスね〜 2026年…半分だ!早いね〜(笑) 🍧かき氷の季節が来ましたね… ひとスプーン🥄いや… ふたスプーン🥄🥄だけ… 食べたいな〜😋ワガママ(笑) 月曜日…週明けデス。 又1週間が始まるね〜💕 お互い頑張りましょう🙌🙌🙌⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/01 10:18 ひーさん ひーさん コメント ありがとうございます🎶 そうなんです♪ ひとくち、いや、ふたくちだけ 食べたいのですが いつもひとりなので そういうわけにもいかず😅 真夏に汗をふきふきしながら食せる時を待とうかと思とります😋🍧 ひーさん今日も佳い1日を~🍀 🙌♪🙌♪🙌♪🙌♪🙌♪🙌♪🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/01 08:44 ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトースト、小倉あん、美味しそうです。アサイーミックス氷、美味しそうですね。今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/01 09:07 タダ タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 モバイルオーダーキャンペーンも終わり久しぶりに店員さんに直接オーダーしました♬ 久しぶりのこんがりトースト、よく焼きトーストにHAPPYになりました😆💕✨ モバイルオーダーでもよく焼きとか焼き加減選べたらなぁ🙄 タダさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/01 07:51 おはようございます🌞 うちのマイコメもシロノワールクランキーなくなりました😭もう一回食べてみたかったですよね😢 かき氷食べるの楽しみですね😄⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/01 08:32 まゆりん まゆりんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですよね🍫 シロノワールCRUNKY食べたかったです😋 定番化されても良いのにと思うほど 美味しくチョコ好きには たまらなかったです🤤 まゆりんさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/01 07:27 ヨウコ ヨウコさん、おはようございます😃 モーニングといっしよに食べればよかったがね🍧💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/01 08:30 HIRO HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 あはは🤣🤣🤣 そうですねぇ🍧 もっと暑くなってから 汗ふきふきしながら食そうと 思とります😋 HIROさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示画像の画角が素晴らしいてすね。モーニングがとても美味しそうに見えます(๑´ڡ`๑)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんにちは☺️
だんだん暑くなってきてかき氷の季節ですね✨マイコメでは少し前から始まっていましたが、私もまだ食べていません。
アサイーミックス美味しそうですよね✨
と思ってましたが、エリア限定の黒蜜きな粉も美味しそうですね✨私のエリアは苺っぽい色のやつだったので残念😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示6月デスね〜
2026年…半分だ!早いね〜(笑)
🍧かき氷の季節が来ましたね…
ひとスプーン🥄いや…
ふたスプーン🥄🥄だけ…
食べたいな〜😋ワガママ(笑)
月曜日…週明けデス。
又1週間が始まるね〜💕
お互い頑張りましょう🙌🙌🙌⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます。
こんがりトースト、小倉あん、美味しそうです。アサイーミックス氷、美味しそうですね。今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます🌞
うちのマイコメもシロノワールクランキーなくなりました😭もう一回食べてみたかったですよね😢
かき氷食べるの楽しみですね😄⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます😃
モーニングといっしよに食べればよかったがね🍧💦