コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/01 07:15

6月1日月曜日…🍧

いつものショットを🤭

皆さん おはようございます🌄


今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄🚴‍♀️

他店舗では以前からあったかき氷のPOP

マイコメでもありました♬

週末は来なかったのでわからないですが

マイコメでのかき氷は今日からなのかなぁ🙄

そのかわりというかCRUNKYがなくなっていました😭

もういちどくらい食べたいなぁ🤤と思ってたのでさびしいです🍫

かき氷、アサイーミックス氷が美味しそうなので真夏🤔いつか食べたいなぁ🍧


皆さん今日も佳い1日を~🍀

コメントする
6 件の返信 (新着順)

画像の画角が素晴らしいてすね。モーニングがとても美味しそうに見えます(๑´ڡ`๑)。


ヨウコ
2026/06/04 07:20

まっしろノワールさん
コメント ありがとうございます🎶

ありがとうございます♬
嬉しいです😃✨

しん
2026/06/01 18:29

ヨウコさん、こんにちは☺️
だんだん暑くなってきてかき氷の季節ですね✨マイコメでは少し前から始まっていましたが、私もまだ食べていません。
アサイーミックス美味しそうですよね✨
と思ってましたが、エリア限定の黒蜜きな粉も美味しそうですね✨私のエリアは苺っぽい色のやつだったので残念😭


ヨウコ
2026/06/01 18:56

しんさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですね😊
やはり真夏に汗をふきふきしながら
かき氷で涼みたいですね🍧
苺っぽい色のやつ♥️
どんなのだろう🤔
そちらも気になります。

しんさん明日も佳い1日を~🍀

ひーさん
2026/06/01 09:48

6月デスね〜
2026年…半分だ!早いね〜(笑)
🍧かき氷の季節が来ましたね…
ひとスプーン🥄いや…
ふたスプーン🥄🥄だけ…
食べたいな〜😋ワガママ(笑)

月曜日…週明けデス。
又1週間が始まるね〜💕
お互い頑張りましょう🙌🙌🙌⤴️


ヨウコ
2026/06/01 10:18

ひーさん コメント
ありがとうございます🎶

そうなんです♪
ひとくち、いや、ふたくちだけ
食べたいのですが
いつもひとりなので
そういうわけにもいかず😅
真夏に汗をふきふきしながら食せる時を待とうかと思とります😋🍧

ひーさん今日も佳い1日を~🍀
🙌♪🙌♪🙌♪🙌♪🙌♪🙌♪🙌

タダ
2026/06/01 08:44

ヨウコさん、おはようございます。
こんがりトースト、小倉あん、美味しそうです。アサイーミックス氷、美味しそうですね。今日も良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/06/01 09:07

タダさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

モバイルオーダーキャンペーンも終わり久しぶりに店員さんに直接オーダーしました♬
久しぶりのこんがりトースト、よく焼きトーストにHAPPYになりました😆💕✨
モバイルオーダーでもよく焼きとか焼き加減選べたらなぁ🙄

タダさん今日も佳い1日を~🍀

まゆりん
2026/06/01 07:51

おはようございます🌞
うちのマイコメもシロノワールクランキーなくなりました😭もう一回食べてみたかったですよね😢

かき氷食べるの楽しみですね😄⤴️


ヨウコ
2026/06/01 08:32

まゆりんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですよね🍫
シロノワールCRUNKY食べたかったです😋
定番化されても良いのにと思うほど
美味しくチョコ好きには
たまらなかったです🤤

まゆりんさん今日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/06/01 07:27

ヨウコさん、おはようございます😃
モーニングといっしよに食べればよかったがね🍧💦


ヨウコ
2026/06/01 08:30

HIROさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

あはは🤣🤣🤣
そうですねぇ🍧
もっと暑くなってから
汗ふきふきしながら食そうと
思とります😋

HIROさん今日も佳い1日を~🍀