コメダ写真館

yuu
2026/06/21 12:58

わたしの日😘

ずっと食べたかったデザート。

カロリーとか気にせず、

食べちゃう!

だって、

今日は、気ままに過ごす『わたしの日』だから😘

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/21 14:48

yuuさん、こんにちは😃
シロノワールクランキー&コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダでわたしの日、素敵だがね👍✨


yuu
2026/06/21 15:51

HIROさん、こんにちは!
シロノワールクランキー、とってもおいしかったです〜🙌
素敵な時間を過ごせて大満足です🥰☕️

あん
2026/06/21 13:21

yuuさん、こんにちは😊きままに過ごす自分の日♪素敵なときの過ごし方ですね。シロノワールチョコが美味しそう☺️最近コメダに行ってませんので、行きたくなりました。


yuu
2026/06/21 14:22

あんさん、こんにちは。
今日はとことん気ままに過ごしちゃいます🎶
シロノワール、とってもおいしかったので
ぜひぜひ🥳
お写真ありがとうございます!
緑の葉と紫陽花がみずみずしくて素敵ですね〜✨