トップ > コメダ写真館 > わたしの日😘 yuu 2026/06/21 12:58 わたしの日😘 ずっと食べたかったデザート。 カロリーとか気にせず、 食べちゃう! だって、 今日は、気ままに過ごす『わたしの日』だから😘 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 14:48 yuu yuuさん、こんにちは😃 シロノワールクランキー&コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでわたしの日、素敵だがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/21 15:51 HIRO HIROさん、こんにちは! シロノワールクランキー、とってもおいしかったです〜🙌 素敵な時間を過ごせて大満足です🥰☕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/21 13:21 yuu yuuさん、こんにちは😊きままに過ごす自分の日♪素敵なときの過ごし方ですね。シロノワールチョコが美味しそう☺️最近コメダに行ってませんので、行きたくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/21 14:22 あん あんさん、こんにちは。 今日はとことん気ままに過ごしちゃいます🎶 シロノワール、とってもおいしかったので ぜひぜひ🥳 お写真ありがとうございます! 緑の葉と紫陽花がみずみずしくて素敵ですね〜✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yuuさん、こんにちは😃
シロノワールクランキー&コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダでわたしの日、素敵だがね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yuuさん、こんにちは😊きままに過ごす自分の日♪素敵なときの過ごし方ですね。シロノワールチョコが美味しそう☺️最近コメダに行ってませんので、行きたくなりました。