コメダ写真館

ギルバート
2026/06/27 23:06

オープンおめでとう🎉

先日、大阪ライブに行った時に大阪駅から近いコメダ珈琲店を探してみたところ,駅から近くにあったので行ってきました。大きなビルを見上げながら歩いておのぼりさん状態😅道からコメダ珈琲店のマークが見えた時には興奮しました。

混んでいそうなので中まで入れませんでしたが、駅や電車が見えてあまりないシチュエーションで素敵でした💓


今度は天満橋駅の商店街に行って、近くの天満橋コメダ珈琲店を見つけましたよ。

自動ドアの中にコメダ珈琲店の扉があって、これまた新鮮でした👍

遠征の楽しみがあって嬉しいです🎵

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ココ📸
2026/06/28 00:17

こんばんは🌃

KITTE大阪、懐かしい、、、一昨日のことなのに、お店を回りすぎて、既に記憶が薄れちゃってます😅

もう一店の方は、多分、長さで有名な、天神橋筋商店街の近くのお店ですね💦💦

HIRO
2026/06/27 23:26

ギルバートさん、こんばんは😃
💐💐💐コメダオープン素敵だぎゃー🎉✨