トップ > コメダ写真館 > オープンおめでとう🎉 ギルバート 2026/06/27 23:06 オープンおめでとう🎉 先日、大阪ライブに行った時に大阪駅から近いコメダ珈琲店を探してみたところ,駅から近くにあったので行ってきました。大きなビルを見上げながら歩いておのぼりさん状態😅道からコメダ珈琲店のマークが見えた時には興奮しました。 混んでいそうなので中まで入れませんでしたが、駅や電車が見えてあまりないシチュエーションで素敵でした💓 今度は天満橋駅の商店街に行って、近くの天満橋コメダ珈琲店を見つけましたよ。 自動ドアの中にコメダ珈琲店の扉があって、これまた新鮮でした👍 遠征の楽しみがあって嬉しいです🎵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/28 00:17 こんばんは🌃 KITTE大阪、懐かしい、、、一昨日のことなのに、お店を回りすぎて、既に記憶が薄れちゃってます😅 もう一店の方は、多分、長さで有名な、天神橋筋商店街の近くのお店ですね💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 23:26 ギルバート ギルバートさん、こんばんは😃 💐💐💐コメダオープン素敵だぎゃー🎉✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは🌃
KITTE大阪、懐かしい、、、一昨日のことなのに、お店を回りすぎて、既に記憶が薄れちゃってます😅
もう一店の方は、多分、長さで有名な、天神橋筋商店街の近くのお店ですね💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギルバートさん、こんばんは😃
💐💐💐コメダオープン素敵だぎゃー🎉✨