コメダ写真館

ちゃな
2026/06/15 09:49

くつろぐまちゃんとモーニング🐻🔴☕🍞&映画公開🎥

空港コメダ✈️

遅ればせながら、くつろぐまちゃんをお迎えしたので、一緒にモーニング🐻🔴☕🍞🍓

Myくつろぐまちゃん、コメダブレンドのチャーム提げてます✌

いつもはカフェオレですが、くまちゃんとお揃いにしたくてコメダブレンドにしました😊☕


セントレアで実際に起きた金密輸事件が映画になりました!🎥


これは観なければ!😸


こちらでは今週は半ばから雨続きのようです☔️

今日明日の晴れ間を有効にお使いください☀️

熱中症対策は忘れずになさってくださいね🥤🧢😌

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/15 12:32

ちゃなさん、こんにちは🌿
🧸くつろぐまちゃんのコメダデビュー、おめでとうございます🎉
コメダブレンドのチャーム、サイズぴったりですね😆✨️


ちゃな
2026/06/15 15:26

おなかすいたさん、いつもコメントありがとうございます♪

くつろぐまちゃん、可愛いです🧸🔴

チャーム、試しに付けたらピッタリ✌
次回、何にしようか思案中です♪

コーン
2026/06/15 10:47

ちゃなさん、おはようございます♪
ちゃなさんのくつろぐま、可愛いネックレスをしていますね☕️
コメダブレンドモーニングで、お揃いですね☺️♡


ちゃな
2026/06/15 15:24

コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽

チャーム、試しに付けてみたら大きさが丁度良くて✌

コメダブレンドのお揃い、可愛かったです🧸🔴☕

のりべ
2026/06/15 10:39

ちゃなさん、こんにちは😊
セントレアで実際にあったんですね、金密輸事件、、、テレビで時々空港でのいろんな取締の特集とか観たことはありますけどね、国際空港って日々いろんなことが起きてるだろうし、日々いろんな脅威から日本を守ってくれているんですよね
感謝です✨️✨️
ちゃなさんも日々空港でのお仕事おつかれさまです✈️✨️✨️
くつろぐまにチャームネックレス、グッドアイデアですね👍
私もやってみようと思いました!
どのチャームにしようかな、、


ちゃな
2026/06/15 15:22

のりべさん、度々コメントありがとうございます♪

TVで空港特集とかの番組を見つけると、ついつい観てしまいます〜✈

労いの言葉、ありがとうございます❤

くまちゃんのチャーム、気づかれましたね✌

次回はソーダにしようかな?🧃🧸🔴

タダ
2026/06/15 10:17

ちゃなさん、おはようございます。
映画、19日からですね。
観ないといけないですね。
セントレアでもロケしたのかな?
今日も良い一日をお過ごしください。


ちゃな
2026/06/15 15:18

タダさん、いつもコメントありがとうございます🐱🐱

映画、セントレアでも撮影したそうです🎦

今日見つけた宣伝パネルの写真にはスカイデッキが確認できました✌

タダさんも良い一日をお過ごしください♪♪

HIRO
2026/06/15 10:16

ちゃなさん、おはようございます😃
✈️ 空港コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧸☕️アピール、ヨシ!
🎥映画デビュー、ヨシ!
ちゃなさんは何役きゃ?


ちゃな
2026/06/15 15:15

HIROさん、いつもコメントありがとうございます♪

映画、出たかったな〜🎦

でも、セントレアでも撮影しているので、楽しみです🐱🐾

みいこ
2026/06/15 10:06

ちゃなさん、おはようございます。
セントレアで実際に起きたなんてびっくりですね。
私も観に行きたいと思っていたので、余計に楽しみになりました。
 金と言えばこの前、黄金泥棒も観て来ましたよ。こちらは実際に起きた事件を参考に映画にしたそうなので実録とまでは行きませんでしたが、話としては面白い話でした。
 情報ありがとうございます。


ちゃな
2026/06/15 15:13

みいこさん、コメントありがとうございます⭐️⭐️

この事件、覚えていたので(その時も空港で働いていたし)映画になるなんてビックリです❢

最近、映画ご無沙汰なのですが、これは観に行きたいです🎦

みいこさんは映画お好きそうですね🎥

お勧め、また教えてください♪

みいこ
2026/06/15 16:45

ちゃなさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
知っている場所や話が映画になると楽しいし、観に行きたくなりますね。
映画を観る事が好きなのでつい、観に行っています。
以前、菩提寺のバス旅行で日蓮聖人の墓参りに行った際、バスの中で、DVDを流してくれました。菩提寺でロケをしたそうなので見せてもらったのですが、墓石に刻まれた名前が絵的に良かったそうで、映画にした時に墓石の名前に演じる人の名前を変えてしまったそうです。
地元でロケ地にした映画が何作品かあり、ナイトフラワーに出て来た中華料理店で映画を観る前に行って、どこの席に座ったのかと聞いてから映画を観に行った事もありました。違った意味で楽しく観る事が出来ました。
 そんな事ばかりしております、

ちゃな
2026/06/15 21:52

みいこさん、映画情報ありがとうございます🐱🐾
柄本佑さん安藤サクラさんご夫妻は、御夫婦共に達者ですよね〜

ロケ地の料理店の席に座ってから映画に行くなんて、なかなか出来ません!!

楽しまれてますね♪♪




みいこ
2026/06/15 22:59

ちゃなさん、こんばんは。
そうなんですよ。ナイトフラワーのロケ地が私の住んでいる市の中華料理屋さん。私も前に行った事も有ったので、場所はすぐわかりました。
お店にサイン入りポスターも貼ってありました。
市の広報にロケ地の情報が載っていて、舘ひろしさんも今度公開される映画の中のシーンで市の橋が使われたと書いてありました。殆ど福島県でロケしたらしいですが。
そんな事もあり、見ようと思った映画が私の地元だったりするとまた、違った楽しみがありますね。

ちゃな
2026/06/16 07:49

みいこさん、関東はロケ地も多いでしょうし、チャンスは多いですね🐱🐱

私も推し活の合間に余裕が有れば行ってみたいです♪

みいこ
2026/06/16 13:30

ちゃなさん、こんにちは。
そうですね。映画のロケ地もそうですが、テレビもロケ地で私の地元が出ると、テンション上がります。
以前、いつもと違う道を通ってみようとかかりつけの病院に行った時、短大の前で、あれ?何で混んでいるんだろうと思いよくよく見るとGTOのロケ。それも、反町隆史さん生で見ました。丁度リカコさんだったかトラックで対決する話だったと思います。
 その短大は、ごくせんなんかもロケしていた学校です。
なので、いつもドラマの最後の協力している場所などをよく見るようになりました。
偶然、テレビを見ていて、駅の景色が、地元の駅そばだったりすると嬉しくなります。
市役所も映画に出て来たりと楽しく拝見出来て嬉しいです。
以前、勤め先の建屋の先に水道局だったか、在りまして、そこの建物はバルタン星人に占拠された建物だという事を聞いた時、見ていた番組だったので、面白いなぁと思っちゃいました。
 楽しいですね。

ちゃな
2026/06/16 14:29

みいこさん、ロケに遭遇、ラッキーでしたね✌

フィルムコミッション、実はセントレアのある市でも積極的です♪

みいこ
2026/06/17 00:31

こんばんは。そうですね。ラッキーだったと思います。
私の地元はロケを受け入れる団体が有って、この前、市のイベントが在った時にブースの担当者とお話ししました。
笑福亭鶴瓶さんの主演された映画も我が街にロケに来たそうです。素敵な映画でした。

ちゃな
2026/06/17 10:15

みいこさん、ロケの受け入れ等、対応が様々ですよね😌

セントレアのある市は、市が受け入れを担っているので、映画の内容は規制があるかも😅

みいこ
2026/06/17 15:54

ちゃなさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
そうなんですね。私の市のロケの担当は契約すると自分の家もロケ地として映画に出る様なのですが、私の家は、知らない人が出入りするのは嫌なので、契約はしていません。いつも綺麗にしているなら良いのですが。出掛けたりする事ももしかしたら出来なくなる事もあるかと思うので、それも理由です。家族がいれば別ですが。
 映画の公開楽しみですね。
金曜日、明後日ですね。
コレは是非とも行かねば!

ちゃな
2026/06/17 17:22

みいこさん、契約すればお宅が撮影場所になったりするチャンスが有るんですね😳凄〜い!!

映画公開、楽しみです🎥😊



みいこ
2026/06/18 18:14

ちゃなさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
そうなんです。この前、イベントが有った時にロケの担当の人とお話しした際知ったんですよ。募集しているとの事。出掛けなくなって家を綺麗にする事があれば契約するのも良いかもしれませんね。

ちゃな
2026/06/18 18:52

みいこさん、色々情報ありがとうございました😌

みいこ
2026/06/18 19:36

ちゃなさん、こちらこそ素敵な情報ありがとうございます。